ひとりエッチ

自分を壊すオナニーで気持ちよくなりすぎて…

ある夜、私のスマホに差出人不明のメールが届いた。

本文には短いURLと、九つの文字だけが入力されている。

普段ならこんなもの、迷惑メールとしてすぐに削除して終わりだ。

けれど私がそのメールに興味を惹かれたのは、URLが有名な動画サイトのもので、悪質なサイトへの誘導とは思えなかったから。

そして何より、タイトルがドキッとするようなものだったからだ。

「自分を壊すオナニー?これって……」

以前、偶然訪れたサイトで目にしたことのある言葉だった。

確か自分が壊れちゃうぐらい激しいオナニーをするという意味で、略して「自壊オナ」とも呼ばれていた。

やり方や体験談は書かれていたが、紹介されていた動画は削除されてしまったらしく、見ることが出来なかった。

「体験談とか読んで、すっごいえっちだなって、ドキドキしちゃったんだよね……」

私はごくりと唾を飲み込み、もう一度URLを確認し……誘惑に負けてそれをクリックした。

ブラウザが立ち上がり、ぱっとサイトが映し出される。

そのサイトは思った通り有名な動画サイトで、ウィルスの可能性を捨てきれなかった私は、ほっと胸を撫で下ろした。

真ん中に表示された動画のサムネイルには、私と同じ歳くらいの女性が映っている。

端っこに表示されている現在のViewer数は二桁だった。

けれど、どんどんと数が増えているので、そう経たないうちに三桁を超えるだろう。

「結構見てる人いるんだなぁ」

私はドキドキしながら、動画の再生ボタンを押す。

『やり方見ながらやったほうがいいよね……』

動画の中の女性は、どこかに立て掛けたスマホで動画を撮っているらしかった。

動画を撮りながら、なにか参考になる動画を同時再生するつもりのようだ。

『わ、何度見ても……すごい』

女性は興奮したように頬を赤らめ、立ったまま大胆にもショーツを脱ぎ捨てた。

短いスカートの裾はぎりぎり女性の下半身を隠してはいるが、少しでも腰を突き出せば、全てが見えてしまうだろう。

『まずはこうやって……大きなバイブを奥まで……ンッ』

女性は艶めかしい声を上げながら、取り出したピンク色のバイブを自ら挿入し始めた。

目がとろんとして、息も荒くなる。

「え……すご、あんなの挿れちゃうんだ……」

私はドキドキしながら、動画の女性がする行動や仕草を見守る。

女性はホテルやスタジオにいるのではなく、普通のワンルームにいるらしかった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
一人エッチが大好きな女教師 ひとりエッチ

一人エッチが大好きな女教師

124 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
等間隔で電柱の並んでいる、微かに明るく陰影の富んだ夜道を、高校の教師をしている小倉優希(おぐらゆうき)は、残業がやっと終わって家へ歩いていた。 歩きながら、優希は何か考えてい …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。