ひとりエッチ

自分を壊すオナニーで気持ちよくなりすぎて…

「ひぃぁああ……!コレ気持ちよすぎるよぉ!こんなっーーイく、もうイくぅッ」

濁点付きの悲鳴を上げながら、私は続けざまに絶頂した。

固定され密着したバイブと電マが、私の性感帯をダイレクトに責めてくる。

ぐちゅぐちゅという卑猥な水音と、モーターの駆動音、私の喘ぎ声が部屋に充満した。

「乳首ぃ……乳首もイジメられたい!はやく、はやくぅ……!」

私は快楽で震えながら、乳首に留めたクリップ型ローターのリモコンのスイッチを押し、先ほどのように部屋の隅に放り投げる。

すぐにむず痒い刺激が乳首に沸き起こって、私は呻き声を上げながら絶頂してしまった。

「ぁぁぁ……きもちいい……ぎもちいい”よぉ……ッ」

いっぺんに性感帯を刺激されて、私は瞳孔を上向かせて喘ぐ。

さっきから蜜孔はヒクヒクと痙攣けいれんしっぱなしで、ずっと絶頂と甘イキを繰り返していた。

「ほ、ほんとに……壊れちゃうよぉ。自壊オナニーすごい……っ!自分を壊すオナニー気持ちいいよぉぉっ」

私はまたビクッビクッと全身を痙攣させて、叩き込まれる激しい快楽で絶頂する。

ーーその時、クリトリスに宛てがわれていた電マが、より強く肌に食い込んだ。

肌が汗ばんだことで、電マがより安定しやすいところに少しだけずれたのかも知れない。

「……ッッ!?ひぃぃいいいいいあ”あ”あ”あ”!!」

絶叫。痙攣。また絶叫。

私は涙と涎を垂れ流しながらイった。

陸に上がった魚のように跳ね、のたうち、ろくに動かせない手足を暴れさせる。

けれど、僅かもその暴力的な快楽からは逃れられない。

これこそ私が望んだことなのに、あまりの悦楽で脳が焼き切れそうで、無我夢中で身悶えした。

「ん”ん”ーーーーッ!?やぁッいやぁぁぁ……ッ!!止めてっ止めてぇぇっ」

偶然にも甘皮をめくり上げた電マが、猛然と私を責め立てる。

きゅんきゅん締まる秘孔はバイブに思い切り掻き回され、子宮の快楽につながっていると言われる乳首も苛められ、私は意志などないただの機械に哀願した。

「お願、ぁぁぁッ!きもちい、きもちい”い”のォ!やだ、やだぁぁっ」

いつの間にか私の口からは、動画の女性と同じ叫び声が飛び出していた。

下品で浅ましくて、まるで獣のような声。

「あああ私ぃ……こわれ、壊れちゃったぁぁ……」

私はえへ、とだらしなく笑い、スマホに視線を向けた。

いつの間にか昨日の動画は終わっていて、次の動画が再生されている。

そこには、淫らに手足を自縛し、だらしなく笑う女性が映っていた。

Viewer数は瞬く間に増え続け、ひっきりなしにコメントが投稿されている。

「あ……」

動画に映る女性は、驚いた顔をして私を見つめていた。

私のスマホはちかとかと赤いランプを点灯させ、録画中であることを告げている。

「そ、んな……」

ーーハッキング、そんな言葉が脳裏を掠めた。

「い、いやぁぁぁああああああああああ……ッ」

私は顔面を蒼白にして叫ぶ。

スマホに向かって必死に伸ばした腕はしかし、手錠に阻まれ、届かなかった。

「い、いやぁ……!止めて、見ないでぇっ!ひぐっ、ぁぁぁ……っ」

ぐちゃぐちゃと秘孔を掻き混ぜられては、熟れ切った身体に抗う術などない。

私はテーブルに顔を乗せ、スマホの画面を見つめながら、身体をビクンビクンッと跳ねさせて……我慢できずにイった。

「ぁぁ……いや……いやぁ……イくとこ見ないで……ぇ」

ポロポロと涙を零しながら私がそう呟くと、コメントの数は勢いを増した。

ーーこんな獣みたいな浅ましい姿を、万を超える人間に見られるのはどんな気分なんだろう。

つい先程、自分が口にした疑問の答えを、こんなふうに得ることになってしまうなんて……。

私は絶望と快楽に恍惚としながら、我知らず微笑みを浮かべていた。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
お漏らしオナニーが、気持ち良かったです ひとりエッチ

お漏らしオナニーが、気持ち良かったです

222 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
不図、日記を書こうと思った。 不図という言葉の通り、理由は無く、何となく、頭にも心にも、きっと良い効果があるように思われたのだ。 私は自分の部屋に戻って、早速日記を書こ …
私のひとり遊び〜アダルト動画を見ながら〜 ひとりエッチ

私のひとり遊び〜アダルト動画を見ながら〜

157 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
ようやく6時間目の地学の授業が終わって、今までの退屈な座学に疲弊した体を何とか持ち上げて学校を出た。 午後の眩しい陽光に思わず顔をそむける。 しかし外は何気に肌寒かった …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。