マニアック

誕生日に危険なプレイ…

良く晴れた秋の気持ちのいい日曜日、彩乃あやの雅史まさふみは大型のショッピングセンターに訪れていた。

20代後半の二人だが、住んでいるところが田舎だけあって、周りに遊ぶようなスポットはあまりない。

そのため、休日どこかへ出かけようとすると、大体ショッピングセンターや駅の周りになってしまう。

今日もいつものようにショッピングセンターに来ていたが、目的はいつもと少し違った。

「へへ……雅史、お誕生日おめでとう♪今日は何でも、欲しいもの言ってね!高すぎるものはちょっと、買えないかもしれないけど……」
「気持ちだけでも嬉しいよ、ありがとな」

雅史に優しく頭を撫でられて、彩乃は嬉しそうにほほ笑んだ。

今日は、二人が付き合ってから二回目の雅史の誕生日だった。

普段はあまり物欲がない二人だが、せっかくの誕生日だから何か記念になるプレゼントでも、と彩乃が雅史を誘ってショッピングに来たのだった。

雅史の運転する車が駐車場に止まる。

天気のいい日なので、と屋上に止めると、そこは数台ほどしか車が止まっていなかった。

休みの日だというのに、どうやら今日はショッピング客が少ないようだ。近くで道路工事をしていたから、もしかしてそれが原因かもしれない。

「なんか人少なそうだね、ゆっくり選べそう♪」

彩乃が言うと、雅史がくすりと笑った。

黒髪に眼鏡をかけた雅史の優しい笑顔が、彩乃は好きだった。

優しくて、穏やかで、高校時代は野球部のキャプテンをしていたという雅史は、後輩にもよく相談をされるような人柄だ。

それでいて仲良くなると、少し少年のような悪戯っぽいところもある。

彩乃にももちろんとても優しくて、文句のない彼氏だった。

「欲しいもの、ちゃんと言ってね!」

彩乃の足取りは軽く、雅史を引っ張るようにして歩いていく。

いいプレゼントが買えるといい、そう思っていた彩乃だが、雅史が足を運んだ店は想像していた場所とはまるで違っていた。

 

「え……?だって、雅史の誕生日だよ?」

「いいんだよ、俺の誕生日だからこそ、プレゼントさせてよ」

彩乃と雅史は、女性の下着売り場にいた。

周りの店舗よりも面積が広い店で、いくつも試着室が並んでいる。

実用的なものから華やかなものまである、女性に人気のブランドだった。

店員は二人いたが、接客に出ているのか彩乃と雅史に声をかけてくる様子はない。

戸惑う彩乃に、ほら、と雅史が下着を見るように促した。

「でも、悪いよ……」

「いいんだって、かわいい下着つけてる彩乃、俺みたいし」

「そ、それならいいけど……」

折角の雅史の誕生日なのに、とは思ったが、この後他の店を見ればいいか、と彩乃は思いなおした。

折角だし、雅史の好きな下着を選んでもらおう――目の前にはたくさんのかわいい下着が並んでいる。

そういえば、今まで下着を雅史に選んでもらったことはない。

いくつか手に取って眺めていると、雅史が彩乃の手を引っ張った。

「なあ、これとかどう?」

「えっこれ!?」

雅史が指さしたのは、黒いレースのショーツだった。

布の面積が狭く、普段使いというよりはセクシーさに重きを置かれたデザイン。

セットになったブラジャーも高級そうな黒のレースで作られていて、今まで彩乃が着けたことのないようなデザインだった。

「試着してみてよ」

「う、うん……」

恥ずかしいが、今日は雅史の誕生日だ。

それに、雅史がこういう下着が好きというなら、着けて喜ばせてあげたい――そう思った彩乃は、店の奥の試着室へと向かった。

通路からすぐに入れる店舗部分と違い、試着室は奥まった場所にある。

そして、下着売り場だからか布で仕切られた簡単な試着室ではなく、個室のようにドアがついている広めの作りだった。

試着室に入り、ブラジャーを付けてみる。

値段も高いだけあって着け心地はとてもよく、綺麗に谷間もできるブラジャーだ。

彩乃の白い肌に黒のレースが良く映え、普段よりもずっと色っぽく見えた。

ショーツは試着はしないが、これならきっと雅史も気に入ってくれるだろう。

鏡で自分の姿を確認して、着替えようとした時だった。

がちゃり、と音がして――雅史が、するりと試着室に入り込んできた。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。