不倫・禁断の恋

初恋の既婚者先輩

「んんぁ‥ん、ん~‥‥は、ぁ」

「やらしー声。もっと喘いでよ」

「はぁん、せ、んぱ‥‥‥」

ちゅ、ちゅ、ちゅぱちゅぱといやらしい水音が響く。

「ん、んっ、ぅあ‥‥きもちい‥‥‥です」

返事もせずに先輩はあたしの左乳首に吸い付いて、

右では乳首をつまんでは転がして、ともてあそばれている。

あぁ‥‥‥気持ちいいよぉ‥‥‥

こんな車の中でいやらしいことして‥‥‥

でも頭の中は真っ白になりそうだ。

 

これはいけないことだってわかってる。

けどこんなに気持ちいいって思える愛撫は、先輩が初めてに等しい。

今までもセックスしてきたけど、こんなことはなかった。

「はぁ、ん‥‥‥‥‥‥」

「色っぽいな‥‥‥こんないやらしいやつだったんだな」

「先輩、の、いじわる‥‥」

「さて、そろそろこっちの遊んでやるか」

そういうと先輩はパンツの中に手を入れた。

「びしょびしょじゃん。そんなに感じてくれたの?かわいいね」

「いれ‥‥‥て‥‥‥」

「っやらしー。おねだりしてんの?」

「‥‥‥お願いです、も理性がきかない、んです‥‥‥」

「その前に舐めさせて」

そういって先輩はかがんで、あたしのパンツを横にずらして、舌でぺろっと舐める。

「ひぁ‥‥‥」

「甘い」

先輩の指は次第に膣の中に入ってきて、

えぐられている。

さらに舌先は一番過敏に反応するクリトリスをいじる。

それだけであたしはいっちゃいそう‥‥‥

「ひくついてる。イキそうなの?」

「はい‥‥‥いきそう」

「俺のも舐めれるか?」

舐めないわけがない!

むしろおいしくいただきます!!

「はうっ」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
身体は正直に反応してしまいます 不倫・禁断の恋

身体は正直に反応してしまいます

147 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
原因は、きっと秋也(しゅうや)くんの奥さんが亡くなったことと関連している。 秋也くんとは旦那の弟。 昔から仲が良くて、大学時代はよく三人で遊んでいた時もあった。  …
今まで見下していた兄に襲われて 不倫・禁断の恋

今まで見下していた兄に襲われて

124 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
秋のように肌寒い灰色がかった春の土曜日、金田望結(かねだみゆ)は朝から自分の部屋にこもってゴロゴロしていた。 練習試合などが続いて休みのなかった部活が久し振りに休みになったの …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。