不倫・禁断の恋

初恋の既婚者先輩

狭い助手席での行為。

あたしは興奮を覚えて根元をしっかりともち、チロチロと先端を舐めた。

先輩からつやのある良い声が聞こえてきた。

「っは‥‥‥うまいな」

「昔の彼氏に、特訓されたんで」

「いいね。じゃ、いれるよ」

ぐぐぐ、っと入ってくる大好きな先輩のモノ。

あたしはうれしさと気持ちよさで、すぐにでもイキそうだ。

けど、もっと先輩を感じたい‥‥‥

正面から入ってきた先輩は、太くて長くて、かなりすごい。

そしてつかれるたびに奥へと入っていく。

「う、あ、せんぱ‥‥‥」

「えっろ。っは、やばいくせになりそうだな」

突かれるとあたしの愛液が止まらなくて、ぬるぬるしていることがよくわかる。

もっと奥で感じたくって、

あたしも腰を振る。

それにこたえてくれているのかわからないが‥‥‥

先輩はあたしの乳首をまた舐め始めた。

敏感なところだったからか、あたしの膣はきゅんと閉まる。

それを眉間のしわを寄せて先輩はよがっていた。

もっと、もっと、とあたしは車が揺れるのを覚悟で喘ぐ。

「ぃ、あ、、あぁん、いぁ」

「やばい!気持ちいい!っくぁ、イキそうだ、は‥‥‥あ!」

「んっっああぁぁっ」

「る、なちゃん、気持ちいい?」

「はいっぁ、あぁんっ気持ちい‥‥ですっ‥‥‥」

「俺も!」

パンパンと腰を振り合うあたしたちは、お互いによがった。

だってどんどん先輩を感じて、気持ちよくて‥‥‥

このままいたいな‥‥‥
………

………

「なんか考え事?」

見透かされた!?

「あ、いえ、その‥‥‥」

「余裕だね。じゃぁこれは?」

そういうと先輩はピストンを止めて、あたしの乳首を舌先でチロチロと刺激する。

「んぁあ、は、あん‥‥いっちゃ‥‥‥います‥‥‥」

「ん-?だめー」

「ぁ、ぁ、あ、あぁん、ぃあ」

「ほら‥‥‥見てみ。こうやったらルナちゃんは気持ちよく感じるんだよ?」

「ぃやら‥‥‥しぃ」

「本当にね。いやらしい子だから余裕があるんだな」

その発言後に先輩は、乳首を舐められている自分を見せつけながら、

また激しく動き出す。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。