恋のはじまり

意地悪で不機嫌な裏海先輩

「あぁあああっ!」

 それをされると、もうイきたくないのに、うずうずするのが止まらない。

 彼の腰の動きに合わせて、ヘコヘコと射精をおねだりしてしまう。

「せんぱ……おねがい……もぅ、先輩も、イってぇ……!」

「はは、本当に……可愛いくて困る」

 背後で、先輩が呆れるように笑った――刹那。

 ――にちゅっ! にゅぢぃっ! にゅこっ! にゅこっ! つぽつぽつぽつぽ……

「あああああっ! それっ! それは嫌ぁああああっ! クリっ! 触らないでぇっ!」

 腰を掴んでいた手が、前に伸びて、私のクリトリスをぷりゅんっとつまむ。

 しかもそのままシコシコと扱かれてしまえば、我慢なんてできるわけがない。

「あんっ! あっあっぁ! クリ嫌ぁっ! もぉ、イクイク……っ! あぅ、溶けちゃうぅ……あんっ」

 愛液を塗り込まれて、まるでペニスで自慰じいをするかのように、なでなでコリコリされてしまう。

 快楽が何度も何度も脳裏でスパークして、目がくらんだ。

 もう、意識なんて殆どなかったかもしれない。

「あー……締まる……っ!」

 どくんっと。

 裏海先輩が果てた事を感じる。

 ぱちん、と頭の奥で何かが弾けて、同時にお股がじょぼじょぼと濡れた。

「あぅ……も、やだぁ……」

「イキ潮、初めてですか? ん? あぁ、かわいそうに。可愛いクリトリスが物足りなそうだ」

 何を思ったのか、果てたそれを抜いて、裏海先輩は私の足を大きく開く。

 そして、物足りないわけがないクリにちゅむちゅむと吸い付いた。

「ひっ……! いやっ! それっ! やだぁっ!」

 挿入前も散々舐められて、甚振いたぶられたのだ。

 飴玉を転がすような、吐息混じりの柔らかい舌遣いも、やがて確実に責め立ててくるとわかっているから怖くてたまらない。

「先ほどは指で引っ張って、乱暴に撫でてしまいましたからね。今度は優しくしますよ」

「ふ、ぅっ! 優しいのっ! いやぁっ! そこ、されるとおかしくなっちゃう……!」

「そうですか。では遠慮なく」

 ――ぢゅぼっ! ぢゅぶぢゅるるっ! ぢゅぼぢゅびぢゅぼっ

「ああああっ! 吸うのっ! 吸うのいやぁっ! いくいくいっ、ぁぁあっ……」

 唾液も愛液も、たっぷりぬるぬると塗りたくられ、柔らかい舌がクリを絡めとる。

 ぷりゅんっ、ぷりゅっ、と滑る裏海先輩の舌はとにかくえっちだ。

「榊さん。敏感なくせにいじめられるの、まんざらでもないんでしょう? よっわよわの雑魚クリが期待してる」

「やめっ……! も、期待、してないからぁっ」

 私が抵抗するのが気に入らないのか、裏海先輩は舌の先でクリトリスをぐりぐりと撫でる。

「あぁ……ひっ、も、クリ、辛いよぉ……っ」

「その蕩け切った表情も可愛いですよ。あぁ、恥ずかしいんですか? 隠されると余計そそられる……」

 先輩が楽しそうに笑っている……その顔が見たくて振り向きたいのに、私は何度も何度も絶頂を迎え、意識は深いところへ沈んでいった。

 

「ん……」

 ふっと目が覚めたとき、身体中が重だるかった。

 くっつきそうになるまぶたを擦り、薄目を開けると、そこにあるのは壁だった。

 いや

「……先輩?」

 裏海先輩の、背中だ。

 途端に、行き場のない苦しさが込み上げ……息の吸い方を忘れてしまう。

(あんなに激しく求めてくれたのに……)

 頭がおかしくなるくらい気持ちよくして、あんなに優しいキスを繰り返して、身体の作りを変えられてしまうくらい抱いておいて――背中を向けるなんてあんまりだ。

 ――ダメだ、私、これ以上ここにいたら、泣く。

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。