恋のはじまり

会社の上司と×××

長い時間が経っている気がする。

なんで専務はあたしにキスを?

しかもあたしの意見無視してなんでいきなり??

突き放そうにも、男性の胸板は厚くて言うことを聞いてくれない。

「む、んん!!」

苦しい‥‥‥

呼吸をしたくて、口の端にできたスペースで逃げようとした。

けどそれを専務は見逃さない。

さらに舌をねじ込まれ、感じたことのない感覚があたしにちた。

専務の大きな手はゆっくりと首元からおろしていく。

スーツのブラウスのボタンを外された。

これを何が意味しているかは、いくらにぶいあたしでもわかる。

このままでは、と思い必死に抵抗した。

でも、力では敵わない。

軽く服の上から胸をもまれたら、変な感覚がきた。

身体をびくんとはねらせれば、味を占めたかのように繰り返される。

徐々にあたしの下半身にスイッチが入りそうだ。

そのうえあたしはもう数年‥‥6年ほど彼氏もいないし、

セックスとかもう昔過ぎ。

久しぶりな感覚で、あたしは溺れそうになる。

唇を開放され、あたしは浅く呼吸を繰り返していた。

その間専務は、ちゅ、ちゅ、とあたしの胸に吸い付いてくる。

「‥ぁっ」

次第に専務の舌が硬くとがらせて、胸の尖端せんたんまでたどり着いた。

突起には触れずでその周辺を舐められればあたしは、とりこになりそう。

そしてスカートの中に手を入れられ、あたしは上も下も犯されていた。

「‥期待してる?ひなちゃんのパンツが濡れてる‥‥?」

「!!」

「ま、抵抗力はないから俺は嬉しいけど」

「まっ‥‥」

待って、と言いそうになれば、さえぎって専務は胸の突起に触れた。

「んあぁ!」

指ではさんでこりこりといじられれば、あたしに余裕はなくなる。

「ここ、気持いい?」

そういうのはあたしの下の突起、クリトリスのこと。

胸と同様に確信には触れてくれない。

周りをじわじわと撫でられ、あたしは自ら専務の肥大化しているものをさする。

「そんなしていいの?俺、止まらないからな?」

「は、始めたのは専務です!ここ、こうなった責任は、とって、くださぃ‥‥」

「了解」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。