恋のはじまり

餌付け懐かれ

飯田君はうっとりした瞳でこちらを見下ろす。

無意識なのかもしれないけれど、彼がごくりと唾を飲むさまは、ご飯を食べる前の表情に似ていて――あぁ、私飯田君にもっと食べられちゃうんだ、と自覚する。

「ね、もう……飯田君が、欲しいよ……」

クリでイかされた私の身体は、ぐったりとだるいのに、膣が切なくひくひくしている。

何より、ずっと勃起したままの彼を見ていると、早くなんとかしてあげたくなってしまう。

「ん……もうちょっとだけ……」

飯田君は中指と人差し指を私のナカにくぷんと挿れる。

とっくに蕩けきったそこは、彼を難なく飲み込む。

「こんなに濡れるの……恥ずかしい……」

「加奈子さんが反応してくれてるの、僕は嬉しくてたまらないですけどね」

飯田君の指はなじますように奥まで潜り込み……入り口近くで関節をくにっと曲げた。

「ひぁ……っ!」

優しく、でもはっきりとした強さで押し上げられたそこは、じわじわとナカに熱を走らせた。

「な、に、これ……」

指の腹でくいっと持ち上げるようにノックされると、くすぐったいような快楽に腰が無意識に揺れてしまう。

「加奈子さんの気持ちいいところ、かな。もっとヨくするから、リラックスしてね」

飯田君は優しく微笑み……指をナカに入れたまま、クリトリスを口に含んだ。

「だめっ!一緒だめぇええええ!」

その瞬間、尿意に似た刺激に全身が痙攣する。

まるで内側からもクリトリスを苛められているみたいで、どこにも快楽を逃がせない。

「んぁああっ!あんっ!あああっ!」

ナカで指でこんこんと持ち上げられたり、スライドするような動きの度に愛液が止められない。

さらにそれを舌で掬って、ぬるぬるとクリに擦り付けられると、強すぎる刺激に目の裏が真っ白になる。

「いいよ。イって」

指の動きと連動してクリを吸われ、私は恥ずかしい体制のまま声を上げて盛大にイってしまった。

「あぁ……もう、もうだめぇ……!」

イったのに、イっているのに。

絶頂が終わらず、じわりと自分から出てくる暖かい液体が止められない。

初めてナカでイクということを経験した私は、もうそれだけで意識が遠のきそうだった。

苛められすぎたクリは飯田君から解放されても、びくんびくんと痙攣してしまう。

(えっちが……こんなに気持ちいいなんて思ったことないよぉ……)

どこもかしこも飯田君に触れられる度に過剰に反応してしまう。

恥ずかしくてたまらないのに、もっとしてほしいと、いけない火が胸の中で灯っている。

「……加奈子さん、もう、逃がしてあげられないですからね」

ぐったりと肢体を伸ばしていた私を飯田君は見下ろし、蕩けきったそこに隆起した自身を擦り付ける。

「うん……私のこと、全部食べて?」

彼が入ってくるのに合わせて、その肩にしがみつく。

「あああっ!おっきいの、きたぁ……!」

潜り込んだ肉棒の温度が嬉しくて、きゅんきゅんと締め付けてしまう。

飯田君が切なそうに息を詰まらせているのがかわいくて、腰に足を絡めた。

「ああっ……奥まで、きもちい……!ね、飯田君は、私のナカ、……あんっ!きもちい?」

「いいに、決まってるじゃないですか!」

「んんんっ!」

指じゃ届かないところまで容赦なく暴かれ、圧倒的な質量でごりごりと擦られる。奥のしこりと鬼頭がこすれ合った時、また達しそうな波が近いことを感じた。

私がイきそうなのは、もうナカの具合でわかっているみたいで

「くっ……もっとゆっくり味わいたいのに……僕も、持たないかも……」

少し腰の動きを緩めながら、悔しそうにしている。

「イこ……今度は、一緒がいいな」

甘えて、キスをねだると、すごく嬉しそうな表情で答えてくれる。抱きしめ合う温度が嬉しくて、このまま一つになりたいと心から思った。

「ん……一緒に……!」

耳元で囁く声は優しいのに。

私を抱きしめたまま容赦なく突き上げる肉棒は、よりずっしりと私のナカで暴れ、びくびくと痙攣する。そして、一番深いところでそれは弾けた。

「い……くっ!」

合わせて、私も暖かいそれを受け入れながら息を荒くした。

ぴったりと体を合わせたまま、なんとなく彼の頭を撫でてみる。

「ん……加奈子さん?」

「ふふっ……飯田君、可愛いんだもん」

「それ、ちょっと複雑ですね」

そういいながらも、撫でられるのは好きみたい。

大人しくて、温厚な草食系だと思っていたのに。

食欲も性欲も旺盛な、肉食系だったわけで。

「飯田君……私、今、すごい幸せ」

ぬくもりを噛み締め、キスをした。

あの建付けの悪い扉の音は、私の壁を壊してくれる音だったのかもしれない。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。