恋のはじまり

家庭教師と初めてのエッチ

「ああん…」

彼が、さっきよりも深く押し込まれた。

私自身ですら感知出来ない未知の領域にまで、彼は遠慮なくグイグイと滑り込んで来る。

「あんっ、あんっ、あ、んんん」

「美咲、、気持ち良い?」

「う、あんん、うん…」

彼の腰が、激しく暴れ出す。

「あっああ、ん、美咲、イクッ!」

こう言うと彼のイチモツがスッと抜き取られて、熱い液体が私のお尻にかけられた。

それはゆっくりと太腿へ、お尻の穴へ、流れた。

 

「美咲…」

彼は下着を着けている最中の私に、半裸でこう話し掛けた。

「俺さ、実は、初めてじゃないんだよ」

「そう、わかってたよ」

「どうして?」

「うーん、何でだろうね」

こう言って私は笑うと、ベッドの上に散らばっていた服を掻き集めて手元に寄せた。

彼もTシャツを着た。

「今何時だ?」

「18時半」

「そうか、じゃあ、帰らないと」

「え、泊まらない?今日は私しか居ないのに」

「そりゃあ、できればそうしたいけど、着替えとか無いし、それに、あんまり良くないだろう、美咲はまだ高校生何だから」

「うん」

一緒に寝たかったな…

「明日は、お父さんとお母さんは?」

「居ない」

「夜まで?」

「うん」

「じゃあ、明日の朝から夜まで、俺の体をみっちりと教えてやる、じゃあね」

私は笑いながら、頷いた。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。