不倫・禁断の恋

禁忌はなんのため?

「っは‥‥悠介‥‥‥も、やめよ‥‥‥?」

「やーだ」

これだけでイキそうになるあたしは、淫乱なのかな。

乳首イキとか‥‥ないわ。

「なぁ、そんな眉間にしわよせるくらい気持ちいいの?」

「!べ、べべ、べつに」

「ははっ。ごまかせれるのも今のうちだからな」

そういった直後に悠介はいきなり乳首を甘噛みしてきた。

思わず大きく反応したあたしの身体。

「っぁあ!」

そうかと思えば念入りに舐めにはいってしまう悠介。

どこまであたしを知ってるんだか‥‥‥

乳首に敏感なの‥‥‥バレてる??

「ねぇ‥‥‥舌先でちまちまやられるのと、吸われるのどっち好き?」

「ぇ‥‥‥」

「言わないとやらない。おあずけだよ」

むぅ‥‥‥苦渋の選択だ。

っていうかなんで弟に選択をせまられて‥‥‥

「ねぇどっち?」

それからのいきなりな乳首の吸引。

「ぇ、あっあんああぁぁあぁ!!」

 

初めてだった。

乳首イキするなんて。

しかも弟に‥‥‥年下の男性の愛撫でイクとか初めてなんだけど。

こいつ‥‥‥うまいな。

全身の力が抜けて、あたしはだらりとしていた。

「うわ、乳首イキした。‥‥‥可愛いな」

「見ないで‥‥‥」

「見せて。可愛いよ、俺の未来」

「可愛くない」

「いいから隠すなよ?」

そういって悠介はまた乳首ばっかり責める。

あたし、ほんと好きだから、

しかも久しぶりのセックスで、

興奮してるー!!!!

「んぁ、ふ、」

もうどのくらい乳首責められてんだか。。。

それなのにまだ肝心なところに触れられていない。

もどかしい。

イケないことだと知ってるけど、

けれども男性としての悠介に欲情しちゃってるのが、本音。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
夫は知らないもう1人の私… 不倫・禁断の恋

夫は知らないもう1人の私…

139 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
転勤族の夫と結婚して一緒に暮らし始めて二年、理恵子は週に三回ほど短時間のパートに出る以外は気楽に家のことをする半分専業主婦のような今の立場を心地よく思っていた。 夫の転勤で慣 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。