不倫・禁断の恋

禁忌はなんのため?

「も‥‥‥悠介、お願いだから、もっと‥‥‥触って‥‥‥」

あたしは涙目になりながら懇願した。

驚いた表情見せずに笑うのは悠介。

パンツの中に手を入れられて、膣の入り口をなぞられる。

「っあ」

「すげーぐちゃぐちゃ。乳首気持ちいいんだろ」

「うん、きもちぃぃ‥」

「舐めるから足開くぞ」

え!?

「まってそれ‥‥‥」

制止を聴かずに足を広げられて、膣周辺を舐め始めた。

あたしは気が付けば、

周囲をキラキラと輝かせながらあっという間に達してしまった。

「ぁ!!ぃ、あ」

それでもじゅるじゅると悠介は舐める。

しかも舌を膣に入れられると、

柔らかくて、どこでどう動くかわからないものの侵入を感じてしまう。

「あ!んぁ、ゆ、ああぁぁぁああぁ‥‥‥」

「ん?もうイったの?」

「ぁ、はぁ、も‥‥」

だめだ。これ以上はダメだ。

でも‥‥‥

「どうしたい?未来?」

「‥‥‥ょ」

「ん?」

「入れて、ほしい‥‥‥」

目を見れない。

けど身体は正直で喜んでいて、すぐにでも悠介を受け入れられる状態だ。

「力抜いてね」

「うん」

手際よくコンドームをつけて、ゆっくりと完全に勃起したモノを入れられる。

久しぶりの快感に身震いをしたあたしは、

もっと足を開いて入れやすいように導く。

それに導かれるように悠介は少しスピードを上げて挿入すれば、

あたしの腰は動き出した。

「っは、余裕ないな。未来」

「へ?」

「だって腰動いてる。気持ちいいんだろ?」

ガンガンと責められれば、あたしはたまらず喘ぎ続ける。

けれどあまりに大きかったせいか、

悠介はキスをして口をふさいでくれた。

「んっ、んっ、ん~~っ」

荒い呼吸の中、あたしたちは禁忌を犯したのだった。

「好きだよ」

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
今まで見下していた兄に襲われて 不倫・禁断の恋

今まで見下していた兄に襲われて

117 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
秋のように肌寒い灰色がかった春の土曜日、金田望結(かねだみゆ)は朝から自分の部屋にこもってゴロゴロしていた。 練習試合などが続いて休みのなかった部活が久し振りに休みになったの …
コロナ禍によるリモートでの家庭教師… 不倫・禁断の恋

コロナ禍によるリモートでの家庭教師…

62 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
あたしは大学に通っている大川莉音(おおかわりおん)です。 両親がいなくて独り身のあたしは、施設で育ちました。 勉強が趣味だったのでひたすら勉強をして、今ではトップレベル …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。