マニアック

クラブ

「ううっんんっ……あぁ、それ、だめえっ……」

身体から力が抜け、机にすがりつくような体勢になってしまう。

男の手が胸元を離れ、Tシャツを元に戻した。

そのまま今度は、ジーンズのボタンが外される。

じじ、とチャックがおろされ――

タイトなジーンズの中に、男の手が滑り込んできた。

きゅうきゅうのジーンズに、男の手がすっぽり入れるような余裕はない。

ぎりぎり指先だけが足の間に触れるような形になり、それが緩くこすこすとそこを撫でた。

熱くなっていたソコを触れられて、ぞぞ、とする。

認めたくないが、気持ちがいい。

クリトリスに指先を当て、軽く手を揺らされて、それだけでイッてしまいたくなる程に……。

「あっ、あっあぁ……」

下着が濡れて、ぴたりと張り付いているのがわかる。

敏感になったクリトリスを指先でこねられると、もうたまらない。

私の腰は勝手に揺れ、男の指に自分の気持ちのいい場所をこすりつけていた。

「ふっ、んんっ、ああ、イ、きそおっ」

「みんなに見られちゃうかもよ?」

「こんなに暗かったら、見えないって言ったじゃんっ……!」

はは、と男が耳元で低く笑う。

だめだ、もうこの男に抗えない。

身体が熱くなって、もう男のモノが欲しくてたまらなくなってしまっていた。

「もっ、とちゃんと、さわってよっ……!」

「ジーンズこのままじゃ無理だよ」

「ううっ、おろすからあっ」

フロアを見回しても、まだまだこの騒ぎが終わる気配はない。

フィーバータイムは一時間ほど延々と続くはずで、だからバレることはない――

私は、ジーンズをお尻の下あたりまでそっと降ろした。

男の手が、すぐに足の間にするりと入り込んでくる。

「いやらしいね、ひとみちゃん?」

「んんっ、はあっ……あんっ」

下着の上から足の間を撫でられて、身体がぞくりとした。

甘い快感が足の間からぶわりと広がって、下着の上からでもぬちゅ、と濡れた感触がする。

男の指はクリトリスのあたりを何度もかりかりとひっかいて、太ももをくすぐった。

「はっ、はあっ」

直接触られたい。

クリトリスだけでイッてしまいそうなほどの快感が沸き起こり、しかし私はもっと熱いモノが欲しくなってしまっていた。

お尻に押し付けられる男のペニスが、熱を持って擦りつけられている。

耐えきれずにペニスに手を伸ばして後ろ手で撫でると、ジーンズの下でそれはびくりと力強く震えた。

上下にこすると、それはますます熱を持って押し返してくる。

男の手が、下着の中に入り込む――ぬるぬるになったソコに、指がつぷりと侵入した。

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL
日常で調教され続けるドMな私…(後編) マニアック

日常で調教され続けるドMな私…(後編)

216 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あ、た、ただいまぁ…」 玄関を開けた途端にへなへなとその場に座り込むすみれ。 それもそうだろう、クリトリスにローターを押し付けたままバイトさせられ数えきれない程何度も …
隣の姉の部屋から聞き慣れぬ喘ぎ声が… マニアック

隣の姉の部屋から聞き慣れぬ喘ぎ声が…

183 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
友達の居ない、根暗な私には、趣味と言える様な事は何一つとして無かった。 毎日学校が終わると、たった一人、ぼんやりと帰途(きと)の陳腐(ちんぷ)な景色を眺めながら、自転車で真っ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。