ラブラブ

みだらな恰好

糸は切れて、イク寸前で秋也の動きは止まった。

 

「な、んで‥‥?」

涙がポロポロとこぼれる。自然現象なので止まることを知らない。

ニコニコと余裕を見せる秋也にあたしは少しいらだちを覚えた。

けれどもそれは二の次でいい。

今はイキたいことだけに集中したい。

だってせっかの花火見学の記念のセックスだから。

うんと気持ちよくなって、素敵な日にしたい。

だからあたしも動くことにした。

「花?」

 

あたしは秋也にひざまつき、ジーンズのチャックをおろす。

そこにはかなり膨れ上がっているペニスがある。

あたしはこれが好きでたまらない。

パンツからぼろんと出せば、少しだけ感じたのか声が漏れている。

舌を出して、亀頭を舐めた。

「っは‥‥は、な‥‥‥?」

無言のままあたしは口にほおばり上下に動く。

動いては吸い上げて、根元をしっかりとホールドする。

「んっ、んっ」

じゅる、じゅると音を立ててフェラをすれば、秋也はあたしの頭を撫で始めた。

右手で竿部分を上下に擦らせて、カリは丁寧に舐める。

むくむく、と最初の時よりも硬度と長さは変わっていくのだ。

あたしのフェラで感じてくれていることに喜びを感じる。

「っ‥‥‥もう、いいよ。花。ありがとう‥‥‥」

「にゃら(やだ)」

「ばか、咥えながらしゃべるな」

徐々に上下に動く手を速めれば、秋也のペニスの太い血管の血流が感じられてて熱い。

それほど気持ちよくなってくれてるんだね。

よかったよかった。

イカせることはできると確信したあたしは、いじめたくなる。

ぎゅーっとペニスの根元を自分の手で握った。

イかせないけど、イキそうになるくらい気持ちいい方法。

それでいていきたくなるようにあたしは、

秋也の亀頭、我慢汁が出てくるところをピンポイントでいじめた。

舌先を出して、チロチロと舐める。

「っぐあ‥‥‥、やばいってそれ‥‥‥理性吹き飛ぶからやめろ‥‥‥」

「ん-ーー??」

あたしはウキウキしながら行為を続けた。

ちゅちゅ、ぺろぺろ、じゅるじゅる

あたしはずっとずっとじらす。

「ぉい、もう、やめ‥‥‥。イク、から‥‥‥出る、出る、出したい‥‥‥」

そこであたしは動きをぴたりと止めた。

「一回イキたい??」

口をペニスから離して喋るのはこの一言。

「やばいから。どんだけ人を煽るんだよ‥‥‥」

「いつもと逆♪」

「優しくしたいから、俺の理性飛ぶようなことはするな」

「そんなに気持ちよかった?」

「かなり。どこでこんなの覚えたんだよ。ちょっと妬ける」

むすっとした表情の秋也。かわいいなぁ。

でも一応フォローはしておこう。

「あのね、秋也といつまでもラブラブにえっちしたいから、あたしだって勉強してるんだよ?」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。