不倫・禁断の恋

息子との淫靡な関係

「コンドームは?」

「しないよ」

「駄目よ、ちゃんとして」

「大丈夫。ちゃんと外に出すから」

大輝は母の返事を待たずにグッと腰を押し込んだ。

「あ、ああんんっん!」

昌子は思わずグッと膣を締め付ける。

しかしペニスは強引にそれを押し広げて奥へ入って来た。

何だかいつもと違った。

それは生で入れられているというだけの理由ではなかった。

背徳感が昌子の情欲を更に興奮させた。

夫にこの事がバレてはいけない。

そんな気持ちが、昌子の体に快感となって襲い掛かって来たのだった。

気持ちいい。

もっと、もっと!

大輝は腰を動かした。

大輝もある程度は自分の父の事を気にしているらしく、音を立てぬように腰を動かしていた。

ゆっくり、静かに、ペニスが膣を往来する。

ペニスが膣の中を動く度に愛液が絡み付いて、淫らな水音が聞こえる。

「お母さん…お母さんのマンコ…いつもよりキツくて気持ちいい」

大輝の腰がどんどん早くなる。

ベッドがギシギシ鳴る。

快感が昌子の体を容赦なく襲う。

気付くと大輝は激しく昌子の腰を突き上げていた。

しかしそれは直ぐに収まってしまった。

大輝がペニスを抜いたのだ。

そしてベッドから出ると、昌子にこっちへ来るよう指示した。

昌子は大輝の股間を見つめた。

それはまだしっかりと勃っていた。

大輝はベッドから少し離れた所に立っていた。

昌子は大輝のいる所へ歩いた。

「四つん這いになって」

昌子はその場に、大輝にお尻を向けて両肘と両膝を付いた。

大輝もその場にしゃがみ、昌子の腰を抑えると、後ろからペニスを入れた。

先程よりも更に奥に入って来る。

大輝は再び腰を動かした。

大輝のお腹が昌子のお尻に当たって、パンっパンっパンっパンっと音を鳴らす。

大輝は容赦なく自分の母の膣を突き上げる。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。