ラブラブ

南国気分

よくよく考えたら、結婚してからすぐに離れたんだ、物理的に。

交際期間はほどほどあって、お互い近くに住んでたけど、

結婚してから一緒にいられたのは2ヶ月もなかったかも。

ハル君の唇が私の首に移動する。

「ん…」

意識しないのに、口から声が漏れる。

くすぐったいけど、気持ちいい。

ハル君の唇が首から鎖骨へとゆっくり動く。

誰も見てないのに恥ずかしいのは、久しぶりだから?

ハル君と初めてしたのはいつだったかな。

あの時と変わらない、ハル君の抱き方は優しい。

ハル君が私のセパレートの水着の上を脱がす。

私は汗ばんでるけど、今更だし気にしない、

汗ばんでるのは、ハル君も同じだし。

ハル君は元々鍛えてるけど、痩せたらもっと体がひきしまってて、汗ばむ姿が色っぽい。

彼の首に両腕を巻きつけたら、体重をかけられて押し倒された。

「っ…」

ハル君の唇がもう1度私の唇に重なる。

しばらくお互い舌を絡め合ってから、ハル君の口が私の胸に移動した。

「つっ…」

乳首を強く吸われて痛みを感じるけど、それ以上に気持ちいい。

ずっとこうやって一緒にいたいな。暑いけど。

ハル君の舌は私の胸kを舐めてるけど、手は私のアソコに伸びてる。

最初はパンツの上から指で軽く撫でてるだけだったけど、いつの間にか中に入ってた。

「や…ん…!」

クリトリスを指で刺激されて、私は小さく悲鳴をあげた。

でも、嫌じゃないから拒否しない。

だって久しぶりだから。もっと可愛がってほしい。

ハル君はしばらく私のクリトリスを弄ってたけど、

体を起こして私の口に彼のペニスを押しつけてくる。

私は上半身を起こして、ペニスを口に1度咥える。

そして口からペニスを出して丹念に下から上へと舐め上げて、先端を舌でくすぐるように舐める。

ハル君が私を見下ろしてるのを感じて、ドキドキしてしまう。

舐めて吸ってを繰り返して、私はペニスを再度口に含んで舌を動かす。

「う…」

とハル君の感じてる声が聞こえる。

ハル君は先が弱いんだよね。

何度もやってるから知ってる。

だから私はそこを重点的に舐めまわした。

しばらくしてハル君の手が私の頭を動かして、ペニスから少し遠ざける。

そしてもう1度、私は床に押し倒された。

彼の舌が私のクリトリスを舐めて、指が私の中に入ってくる。

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。