マニアック

おじさん、抱いて

信じられない。

あたしが生きるのは、このためなの?

ねぇお母さん。なんであたしを産んでしまったの?

最初から計画だった?

「あー泣くな泣くな。これだから子供はな‥‥‥」

「嫌い。人間なんか嫌い」

「これから好きにさせてやる。さ、ついてこい」

あたしはその言葉に従って後ろを歩く。

このおじさんの傘下にいる男の人たちはニヤニヤと、

気持ち悪い目であたしを見てきた。

 

よくわからないままま部屋に入った。

入るとすぐに鍵をかけられて、上着を脱ぎ始めていた。

「?」

「これから良い事を教えてやろう。さぁ、ベッドに来い」

あたしはわからないままベッドに向かった。

おじさんの横を座ると、おじさんはあたしを組み敷いたんだ。

「!?」

「男から抱かれる快楽を教えてやるからな」

 

首筋に噛みついてきたおじさん。

ちゅーっと吸われるとくすぐったかった。

それから舌をにちゃにちゃと鎖骨を舐めなわされる。

ん-‥‥‥確かに気持ちいい?っていうのかな。この感じは。

何もわからない。

だって誰も教えてくれなかったから。

おじさんはあたしのまっ平な胸を揉みしごく。

ねっとりとした舌で胸をツンツンと刺激されたり、乳輪を唾液たっぷりで舐めたり。

「っ」

きゅっと乳首をつままれれば、何かがこみ上げてきた。

「身体が震えたなぁ。感じたんだな」

「んっ、んん」

 

執拗にねっとりとたっぷりと舐められれば、あたしは思考回路がマヒしている。

変な声だってこみ上げて出ちゃうし。

ただただそのままでいたら、おじさんはあたしの手を取って自分の股に持ってきた。

そこにはかなり肥大している、熱いモノがある。

これは‥‥‥男の人についてるちんちんだ。

それにこのおじさん、めっちゃ息が上がってるな。

どうしたんだろう。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
ただ皆で鍋をしていただけなのに… マニアック

ただ皆で鍋をしていただけなのに…

106 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
大学に入って初めての冬休み。 私達は午前から隣県のK公園やS塔等を回ってトリプルデートをした後、疲れで妙に興奮しつつ談笑をしながら帰りの電車を過ごし、駅を出ると、ここから最寄 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。