マニアック

女教師×生徒のセックス

いつだってあたしは正しかった。

選択する道を迷うことなく正解に限りなく近くなる。

もちろんすべて一致するなんて夢みたいな話はない。

その代わりあたしは、夢を手に入れた。

‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥

「はーいみんな、テスト回収するよー」

そういっているのはあたし、宇京桜子うきょうさくらこ

まだぎりぎりなんとか20代。

そんな自己紹介はいいか。

「宇京せんせー。八尾やおが起きませんー」

「‥‥‥八尾くん」

眉間にしわを寄せながら眠る八尾悠馬やおゆうまくんの席にあたしは立つ。

「起きて八尾くん。」

「ん-ーー‥‥‥」

「‥‥‥あんまり寝ていると日直を一週間やらせるわよ」

「すみませんでした」

八尾くんにはこれが効果的。

なにせ日直は八尾くんの大嫌いな役割だから。

なぜかはわからないが、それは本人から聞いていてる。

けれども、そんな八尾くんは最近真面目じゃない。

その理由は‥‥‥。

あたしが知らないわけないじゃない。

「はい八尾くんは日直です。役割配分するから放課後は居残りですよー」

「めんどー。けどまぁいっか」

日直はほぼほぼ担任のサポートになる。

「今日もよろしくな、せんせ」

「‥‥‥はいはい。じゃぁ次の宿題を渡しますーー」

その八尾くんの発言は、ただのサポートだけではない。

考えただけであたしは口の端を上げたくなる。

あぁ、たまらない。

早く授業終わらないかな。

そしたら‥‥‥‥‥‥ね?

‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。