マニアック

女教師×生徒のセックス

あたしが待ち遠しかった放課後になった。

みんなが下校している中で、あたしはこれから‥‥‥

八尾くんとの秘密の時間になる。

しかし放課後になって1時間経つのだが、八尾くんは来ない。

不思議になってあたしは八尾くんの携帯に電話をする。

<プルルルル‥‥‥プルルルル‥‥‥>

「‥‥‥出ない」

なんだか‥‥‥不安になる。

だってさ、今までこんなことない。

そんな風に一人で不安がっていると、あたししかいない会議室の扉のノック音がした。

慌ててみると、そこには八尾くんの姿がある。

「せんせー何涙ぐんでんの?」

「‥‥‥」

「言わないとわからないよ??」

「いじわる」

「はいはい。先生、さっそく保健の科目を教えてください」

「‥‥‥じゃぁいつもみたいに机に座ってね?」

あたしはなんだかワクワクしながら八尾くんに近寄った。

その瞬間、いきなり八尾くんの大きな手で目隠しをされる。

「!?」

「先生、今日は俺が先生に教えてあげるよ」

「見えない!」

「へーへー。そのまま机に座ってくださーい」

言われるがまま座ると、その瞬間服をめくられた。

ドキッとして身を八尾くんに委ねる。

スース―と通気がよくなる上半身。

さらに息が身体に吹きかけられた。

なんだか変な感じ。

くすぐったいんだか、変な感覚だ。

少し様子をうかがっていると、ブラを外されて乳首を舌先で刺激された。

「ぁっ」

やばい。

見えない分気持ちいい。

次の刺激を待っているが一向に来ない。

あたしはつい言葉を出した。

「ね、‥‥‥もっと触ってよ‥‥‥」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。