マニアック

愚かな姉 

私、伊織(いおり)は四姉妹の2番目。

私達は4人姉妹なこともあって、

親戚から『若草物語』をもじった若草姉妹と呼ばれたりする。

性格も私は若草物語の次女ジョーのようにはねっかえり、

と言うより危険察知度が低い(両親の言)。

三女は物語のベスのような弱々しさはないけど

おっとりしたお嬢さんキャラで、

四女はエイミーのように甘え上手な可愛い子。

でも、長女だけは違う。

物語の長女メグは多少虚栄心が強い部分はあるけど、

優しくて妹達を大切にする美人。

私達の姉はブスではないけど、美人ではない。

だけど自分を美人と思いこんでる。

それだけならいい。

問題は性格がとにかく最悪という点。

私と長女は2歳違いで、体格は私の方がいい。

喧嘩を売られたら先に手が出るタイプなので

姉は私には何もしない。

三女はお嬢さんキャラで姉妹の中で1番小柄だけど、

外見からは想像がつかないほどの毒舌だし頭も姉妹の中で1番いい。

普段は毒を吐かないしめったに怒らないけど、

1度怒らせたらとにかく怖い。

口では絶対に勝てない。

姉は三女に暴力を振るってたけど、力で敵わない分、

三女は頭を回転させて姉をかなり手痛い目に合わせてきた。

何度か痛い目にあえば、さすがの姉も学習する。

そうなると、姉のいじめは1番下の妹へと向かった。

姉は私と三女がいる時は四女に何もしないが、

私達がいないところでかなり四女をいじめたらしい。

四女は私や三女や両親に言えば余計にいじめがひどくなるから、

告げ口もしないでかなり長い期間耐えてたみたい。

が、四女の体格が姉に勝るようになったある日、

姉は四女から猛反撃を受けて何もしなくなった。

妹達を鬱憤うっぷん晴らしに使えなくなった姉は、

高校入学と同時に今度は妹以外に害をくわえ始めた。

「クラスメイトなど自分より弱い子をいじめるようになった。
しかも家族が気づかないように巧妙にやってた」

と本人は思いこんでたけど、姉は本当に頭が悪い。

なので弱いはずの子に反撃されたり、

巧妙にしたつもりが穴だらけだったりで、

結局姉はクラスメイトだけでなく学年を超えて嫌われることになった。

姉のやるイジメなんてすごくみみっちい幼稚園児レベルで、

聞く限りでは相手にするのもアホらしくなるほど。

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL
服越しの気持ち良さは狂いそうなほど マニアック

服越しの気持ち良さは狂いそうなほど

123 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
マッチングアプリ:ドキドキメール あたしは高鳴る鼓動を持って登録をしてみた。 「これが世にいうマッチングアプリか‥‥‥」 想像していたのはエロ広告のみのサイト。 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。