マニアック

愚かな姉 

「いやですわ。そんな音。恥ずかしいですわああ!」

あんたの振るまいとセリフも十分恥ずかしいと思いつつ、

映像を見ていると、男はズボンとパンツを脱いだ。

たぶん男のペニスは勃起していると思うが、よく見えない。

たぶん小さいんだろう。

男は自分の指を姉の膣の中に入れる。

そして激しく指を動かし始めた。

「いやああああ~~~!気持いい~~~~!!」

とんでもない姉の絶叫に、私はプレーヤーの音量を下げる。

「ああ~~~~!!もっと~~~~!!」

姉のセリフに合わせて、男の指の動きが加速する。

膣の中って、あまり激しくかき回すとケガする可能性があるんだが。

本人が喜んでるならいいか。

男が姉の中から指を出すと、

「やめないでええ!」

と姉が絶叫した。

男はそれに構わず、今度は姉の口に自分のペニスを押しつける。

この時、何とか見えたけどやっぱり勃起しててもとっても小さい。

姉は

「ん~…んん~~~!」

などと言いながら、小さいペニスをしゃぶってる。

舌を出して舐めるのも見えた。

男が小さいペニスを引っこめると、姉は

「ああん…おおきい…」

とうっとりした口調で言っていた。

我が姉ながらバカだ。

「もっとしゃぶらせてええ」

と言う姉を無視して、

男は小さいペニスを姉の膣口に押しつける。

「コンドームはつけないでくださいね。
早く2人の赤ちゃんつくりましょお」

と、姉がネットリとした口調で言う。

男は要望通り、コンドームをつけずに姉の中にペニスを突っ込んだ。

「ああ~」

と姉がネットリと喘ぐ。

男が動き出すと、

「ああ~~~!」

「ああ~~んん~~~!!」

と姉の絶叫が響く。

「ああ~~んん~~~。だして~~~~!!はやくううう~~~」

姉は体を軟体動物みたいにクネクネさせながら、

たぶん色っぽいと思っている声を出す。

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。