マニアック

愚かな姉 

男の動きが加速する。

姉は

「いやあああ~~~!」

「もっと~~~~~!!」

などと叫んでた。

男は早漏だったらしい。

思った以上に短時間で、姉の中で果てていた。

映像はそこで終わり。

気持ち悪いけど、つい見てしまった自分に自己嫌悪。

姉を抱いていたのは、三女の会社にいる男だ。

女と見ると見境なしに口説き、結婚をほのめかす。

田舎の実家に戻らなければならないため、焦っていたようだ。

そして種なしでもあるらしい。

三女の知恵でうまいことおびき出された姉は、

男に抱かれて強引に既成事実が成立。

男が婚約者さんでないことを知った姉はギャンギャン喚いたが、

両親も誰も反対しなかったので結婚となった。

実は、隠し撮りした日には既にリンちゃんは婚約者さんのマンションに移っていた。

契約終了までの日を残す形で退去し、

アパートは借りっぱなしの状態だった。

リンちゃんの引っ越し費用は、お詫びの意味もこめて私と三女が払った。

リンちゃんはいらないと言ったけど、結婚祝いと称して。

でももちろん、お祝いは別で渡した。

リンちゃんと婚約者さんはいらないと言ったけど、

三女がうまく説き伏せてくれた。

姉を男におしつけた方法について四女には詳しいことを教えなかったけど、

三女が隠していたこのDVDディスクを見たんだろう。

私はプレーヤーからディスクを取り出すと、

叩き割ってから燃えないゴミに放り込んだ。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。