マニアック

愚かな姉 

姉にはそのわざとらしさは分からないらしい。

「まあ、お気の毒。私があなたを風邪ごと受け止めますわ」

まるでどこかの貴族のセリフを和訳したような言い方。

「リンはまだ帰りませんから、早く。
帰った時のあの子の顔が見ものですわ」

姉は上品に笑っているつもりなのだろうか。

手を口に当てて、

「ほほほ…」

と芝居がかった様子を見せる。

「目隠ししてもらってもいいですか?」

男が唐突に尋ねる。

「え?そんな趣味がおありなの?
よろしくてよ。
私は何でも受け入れますわ」

姉の小芝居は続く。

男は構わず姉に布で目隠しすると、

いきなり姉の服を乱暴に脱がせた。

ボタンが弾け飛ぶほどの勢いだった。

「まあ、そんなに待てませんでしたの?」

姉のポジティブ大根芝居は続く。

男は姉をベッドに押し倒すと、

いきなり胸を吸いながら空いている方の乳首を指で摘まむ。

「痛いですわ!
ああん…!もう困った人…」

この状況で小芝居を続けられる姉をすごいと思った。

隠しカメラは、2人が横から見える位置に仕掛けられている。

だから2人の動きがよく分かった。

姉は寝そべったまま体をクネクネさせてる。

色っぽい仕草のつもりでいるんだろうけど、

年の割にダルダルな体のおかげで

軟体動物が気持ち悪くくねっているようにしか見えない。

男は姉にまたがって上半身を起こし、上着を脱ぐ。

こちらはボヨンボヨンの太ったスライム体型が笑いを誘う。

顔は婚約者さんとは似ても似つかない顔。

男は姉の首を吸ったり、胸を舐めたり。

姉はその度に

「ああん…!」

「いやあああん…!」

など、AV女優ですら出せないだろう声で絶叫していた。

「やあああんん!気持いいですううう!」

姉は絶叫しながら、相手の男の背中に手を回す。

男は姉の体を舐めながら、

下へと移動していきクリトリスを吸い窒口を舐める。

どうやって出すのか分からないが、男が舐めたり吸ったりする度に

「ベチョ!ベチョ!ベチョ!」

「ずずずずず~~~!!」

なんて音が出る。

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。