不倫・禁断の恋

弟に彼女ができて…

鼻の先に見える信吾の顔は、雅美の思っていた以上に端正で目鼻立ちのしっかりしていた。

雅美は一瞬、その顔に一目惚れをした。

しかし直ぐにこの顔が弟である事を思い出して、雅美は首を振った。

「姉ちゃん、俺のキスどうだった?」

信吾は目の前で俯いている雅美に聞いた。

雅美は顔を上げて、じっと信吾の目を見詰めた。

信吾は矢張り真っ直ぐで綺麗な目をしていた。

よく見る目だった。

が、何か違う様な気もした。

何が違うのかと聞かれると、上手く答えられない。

如何にも形容のし難い目だった。

「姉ちゃん、服を脱がして良いかな?」

雅美は頷いた。

信吾は雅美の頷いたのを確認すると、Tシャツの裾をたくし上げた。

Tシャツをベッドの上に、ー恐らく遠慮をしているのだろうー軽く畳んでからそっと置いた。

「青色のブラジャーをしてるんだ」

信吾はそう言って、雅美の顔を見て、ニヤニヤしている。

信吾のそんな表情は今まで見た事がなく、雅美は驚いたが、直ぐに顔を赤らめた。

「これも、取っていいかな?」

「うん、良いよ…」

信吾は胸を雅美に近付けて、ブラジャーのチャックに手を掛けると、暫くゴチャゴチャやってから外した。

信吾の顔には、先程の妙な笑顔が消えて、緊張に強張っている。

雅美はそれに一種の母性を感じた。

ブラジャーが腕からスルリと落ちて、それをTシャツの横に置いた。

信吾はあらわになった雅美の乳房を真剣な表情でじっと見ている。

それがおかしくって、雅美は思わず笑ってしまった。

「な、何さ」

「いや、信吾がすごい真剣に見てるからさ」

信吾はそう言われて、子供の様に顔を赤らめた。

何その顔、めちゃくちゃ可愛いじゃん!

雅美は信吾に久し振りで悪戯をしてみたくなった。

雅美は手を伸ばして、信吾の股間を触った。

「ちょっと、姉ちゃん!」

「固くなってるじゃん」

「いや、そりゃぁ…」

信吾は上目遣いをして雅美の乳房を見た。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
幸福を運ぶカワイイ私のセフレ君 不倫・禁断の恋

幸福を運ぶカワイイ私のセフレ君

114 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
カワイイ弟のような若者に一目惚れ 「こんばんわ、野々村さん、今日はこの後、お時間空いてますか?」 そう言って、ある一人の若者がいつものように屈託のない笑顔で今日も声をか …
城下町で出逢った男性と 不倫・禁断の恋

城下町で出逢った男性と

86 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
わたくしは桜子(さくらこ)。 社会に出てすぐにお父様の企業繁栄のため、政略結婚をいたしました。 お相手の方は誠実で、頼りがいがあって、人を支えることに満足感を得ることが …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。