マニアック

王様ゲーム

「あ、王様俺だ、じゃあさっきの仕返しで……1番が3番の膝の上に載って、30秒上下にバウンドで!」

その命令はつまり、対面座位での挿入の体勢をとれ、というものだ。

「それもうセックスじゃね?」

「服着てるからセーフっしょ!」

自分の番号じゃないメンバーははしゃぎながらも、該当のメンバーに視線を送る。

1番が凛花で、3番がシオヤだった。

「はい、凛花ちゃんどーぞ」

「失礼します……」

凛花は命令通り、胡坐をかいているシオヤに恐る恐るまたがり、対面する。

下半身がぴたりとくっつき、シオヤの手が凛花を抱き寄せる。

「じゃあ動きまーす♪」

口調はふざけているが、動きはまさにセックスそのものだった。

ゆさゆさと下から突き上げられ、凛花の身体も揺れる。

スキニージーンズをはいている凛花に、動きはダイレクトに伝わってきた。

「っ……ふっ……」

衣服の上からでも、シオヤの性器が感じられる。

それは硬くなっていて、突き上げられる度に肉棒が互いの衣服を隔てて身体を刺激した。

無意識に腰がくねり、身体をシオヤにこすりつけてしまう。

「はい、30秒終了~!」

その声で二人は身体を離したが、お互いに高まっていることはわかっていた。

次の王様になったシオヤがした命令に、周りはきゃあきゃあ言いながらも乗り気だった。

「あっ、俺王様!じゃあ次は……仕返しだからな!

2番と3番でー……男子が女子の胸をもんで、女子が男子のアソコを撫でる!」

「えー、そんな命令の仕方あり?」

「普通にありだろー!」

クスクス笑いながらも、場の雰囲気はどんどん性的になっていく。

2番はきよみ、3番は伊織だった。

「また伊織くんだねっ!」

先ほど伊織に、頬にキスをされたきよみが嬉しそうに伊織の元へ近づいていく。

4人に見られながら、きよみの手が伊織のジーンズをゆっくりと撫で始めた。

脚の間をきよみの掌が円を描くように撫で、伊織の手がきよみの胸をもみ始める。

「ん、は……っ」

きよみが小さく声を上げ、うっとりと瞳を閉じた。

きよみに撫でられている伊織の股間は盛り上がり、きよみの手の動きも速くなっていく。

胸をもんでいた手は、次第に胸の頂を擦り始めた。

「王様の命令って……生でってこと……?」

伊織がチラリとシオヤに視線を向ける。

シオヤは笑いながら、手で先を促すようなそぶりを見せた。

「命令なら、仕方ないよねっ……」

きよみが嬉しそうにそうつぶやき、伊織のジーンズのチャックを下す。

きよみのワンピースの襟元から伊織の手が入り込み、ブラジャーをずらして直に揉み始めた。

「あっ、あっ……」

伊織の指先が乳首をつまみ、ピンとはじくときよみが甘い声をあげる。

きよみは下着から伊織のペニスを取り出し、勃起したペニスを上下に扱き始めた。

「……じゃあ二人が盛り上がってるから、俺らで続きやるか」

「やろやろ!」

見ていた4人も我慢できなくなり、4人で王様ゲームは再開される。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
服越しの気持ち良さは狂いそうなほど マニアック

服越しの気持ち良さは狂いそうなほど

131 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
マッチングアプリ:ドキドキメール あたしは高鳴る鼓動を持って登録をしてみた。 「これが世にいうマッチングアプリか‥‥‥」 想像していたのはエロ広告のみのサイト。 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。