ラブラブ

おうちデートで映画を見ながら

ペニスが挿入されたままで、別の部位への刺激でまた絶頂する。

もう映画の内容も、音声さえも耳に入ってこなかった。

繰り返される甘い責めに夢中になって身体を震わせ、

耐えきれない快感に身悶える。

再び始まった腰のバウンドに、かすみの目の前は真っ白だった。

とんっと突き上げられる度に、軽く絶頂する。

乳首を引っ張られては背筋がわななき、

クリトリスを刺激されては甘い快感に脳がしびれた。

「もっまたっ、またイクっ、またっ、イッてるぅうっ……!」

喜一の膝の上で、何度も揺さぶられて快感の涙を流す。

狂ってしまいそうなほどの快感に攻め立てられ、

二度目の映画が終わるまでそれは続けられた。

途中からは自分がイッているのかそうじゃないのかも、

よくわからなくなってしまった。

ただ気持ちが良くて、身体から力が抜け落ちて快楽に支配される。

とろとろになった肉壁はペニスでこすられる度に歓喜し、

怖くなってしまう程の快感だった。

「もう、喜一のばか!」

布団にくるまったまま、かすみがすねた声をあげる。

イキすぎた身体はへとへとで、

もうビーフシチューなんて作れそうもない。

「ばかばか!ビーフシチュー一緒に食べたかったのに!」

「ごめんって、かすみが可愛すぎて止まらなくなっちゃった」

「そっ、そんなこと言ったってだめ!」

喜一がベッドに腰を下ろすと、ベッドが小さくきしむ。

布団にくるまったままのかすみの頭あたりを喜一がそっと撫で、

布団の上からちゅ、と口づけた。

「でもかすみも、気持ちよかったでしょ?」

「うう、ばかばかばか!喜一のばかっ」

図星だからこそ、それ以外に言えることがない。

そんなかすみの態度に、喜一はくすくすと笑った。

「ね、俺がビーフシチュー作るからさ、一緒に食べよう?」

「……作ってくれるの?」

「うん、かすみみたいに美味しくは作れないかもしれないけど」

だから機嫌直して、ね?

優しい喜一の声につられて、かすみがひょこりと布団から顔を出す。

「……じゃあ、許す」

「はは、良かった」

喜一の手がかすみの頭を撫で、台所へと去っていく。

しばらくすると、ビーフシチューのいい香りが漂い始めた。

たまにはこんな休日も悪くないかな、かすみはそんなことをこっそりと思った。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6 7 8 9
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。