マニアック

セックス大好き

「‥‥っ、乳首、いじって‥‥‥?」

「かわいいね薫ちゃん」

あたしの要望はすぐに聴いてくれた。

乳首をくにくにとやんわり優しく刺激される。

ツンと立ってきた乳首に、ゆーたさんは我慢できなくてあたしをベッドに押し倒した。

「はぁ、はぁ、薫ちゃん‥‥どうされるのが好き?」

「ん‥ちょっと乱暴されたい。」

「うわ‥‥‥興奮する‥‥‥」

「好きにして?」

この言葉をスイッチに、あたしの両手首を自分のしていたネクタイで、頭上に固定して拘束してきた。

「ゃん」

おっぱいを寄せて真ん中で合わせて、胸にかぶりつかれる。

甘噛みされたり、舌でレロレロと刺激されたり、あたしの要望通りに乱暴気味にする。

あたしは余計興奮する。

 

「気持ちいい?気持ちいいの薫ちゃん」

「ぁ、気持いい、ゆーたさん」

ちゅぱちゅぱ、と激しく吸い付かれればあたしの下はびしょぬれになる。

くねくね、もじもじしてしまう。

この男性、うまいな。

確かに背もスラっとしていて高いし、顔もそこそこイケオジレベル。

たくましい胸板に大きそうなペニス。

こんな男性を放っておく女性も早々いないだろう。

そのくせ甘えるような愛撫でかわいい。

このギャップは曲者くせものだわ。

 

「なに?そんなに触ってほしいの?」

ゆーたさんはあたしの閉じていた股に片足をつっこんだ。

無理やり股を開かれると、さすがに恥ずかしい。

そして早く触れてほしい気持ちが募って、何とも言えないわ。

「言わないとわからないよ?」

そう言ってはあたしの太ももに手を滑らせる。

ギリギリのところまでさすられるも、肝心なところには触れてくれない。

やばーい。

あたしじらされるの、めちゃくちゃ好きなんだよね。

「し、下‥‥触ってください」

「聞こえない」

「下をさわ‥‥‥んぁ!!」

繰り返そうとすると不意打ちに、的確にクリトリスに触れた。

身体中に電気が走った。

「ほら、わかる?薫ちゃんの可愛いクリトリスが勃起してる。俺のペニスみたいだな」

あたしの手をネクタイから解放して、自分のペニスに誘導した。

1 2 3
RELATED NOVEL
見知らぬ部屋から脱出する為に、私は大好きなパパとエッチする事になりました マニアック

見知らぬ部屋から脱出する為に、私は大好きなパパとエッチする事になりました

229 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋であった。 部屋の真ん中に白く綺麗なベッドが置いてある。 天井のライトはそれを明るく照らしていた …
イケメンさんから媚薬を飲まされて… マニアック

イケメンさんから媚薬を飲まされて…

374 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
それはいつもと変わらない日々を送っているときでした。 いつもと変わらず学校へ一人向かっているときです。 あたしの少し先でとある車が停まりました。 ウィーンという窓 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。