恋のはじまり

ずっと好きだった年上の幼馴染…

「あれ?ゆな??」

悠奈は「ゆうな」ではなく「ゆな」と呼ぶのはこの世界でたった一人だけ。

良太だ。

「え・・・」

「ゆな!元気だった!?」

「りょ・・・」

良太の後ろには背の低い代わりに頑張ってヒールの高い靴を履いている彼女がいた。

「良太兄ちゃん・・・あ、れ?そっか札幌・・・・」

あまりにも突然すぎでうまく声が続かない。

彼女は「早く帰ろう」とわめいている。

良太だ。

生の良太だ。

「わかったよ。ゆな、連絡先教えて」

「うん」

「おし、じゃ、俺から連絡するな!!」

まるで嵐だった。

この瞬間を境になんだか亨に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

胸は…気持ちは…心は…数分あった良太に奪われてしまったからだ。

それをなんとなくで察した亨は、見ないふりをしていつも通り、いやいつも以上に愛情を注ぐ。

「悠奈。帰ろう」

「うん」

二人は歩いていた。

亨から手をつなごうと差し出すが、うつむいたままになって、立ち止まってしまう。

亨は横断歩道を渡り終え、横断歩道の途中の悠奈に声をかけた。

「悠奈。おいで」

ここで行ったら悠奈はもう戻れない。

けれども亨を好きな気持ちがあるからどうもできない。

次第に歩道のランプは点滅し始める。

「悠奈、こいよ!!」

迎えに行こうと亨が足を出すと、その後ろから違う男性が悠奈の手を握って歩道に動かした。

「ゆな!大丈夫か!?」

亨には最悪なことに、良太だった。

「お、にいちゃ・・」

「おいテメー。なんでゆなを・・・」

「あんたが悠奈の心にいる兄貴か」

「やめて亨!」

興奮状態の亨は収まることなく良太の右ほほをストレートで殴った。

「お前がいるから悠奈は・・」

「って・・・ぇ」

悠奈は思わず殴られてふらつきながら立っている良太に駆け寄る。

我に返った亨が見たのは、いつも自分には向けられていない優しい悠奈の表情。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
星からこぼれた涙とセックス・前編 恋のはじまり

星からこぼれた涙とセックス・前編

43 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
大学1年の秋。 高校から仲良くしていたるるちゃんから紹介されたのは健人(けんと)くん。 女性が少しだけ苦手らしくて、行動は消極的だった。 あたしはどちらかというと …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。