マニアック

年下の痴漢に注意

「ほら、僕のものは少しよだれ垂らしてる。触って?」

「しかたないなー」

向かい合っていることをいいことに、

あたしはゆっくりチャックを下ろしてそのままに触れた。

やはりペニスの先端にあたっていたパンツが少しだけ濡れていた。

いやらしい。

本当にこういういたずら好きなんだから。

まぁ、別の子にやってるわけでもないし、いいんだけどね。

海人だしさ‥‥‥ん?

あたし彼氏に痴漢されたのに、よろこんでる‥‥‥??

「たまにこんなスリリングなセックスも気持ちいいでしょ?」

負けたよ。

海人には毎回毎回負けるよ。

「‥‥‥海人もいいの?こーんなによだれ垂らして‥‥‥」

根元を強めに握って、ゆっくりゆっくりと上下にこする。

いつも笑顔な海人は眉間にしわを寄せた。

珍しいな。

そんだけ海人もあたしで興奮してくれてるんだね。

‥‥‥あぁ、ほしいなぁ。

あたしの膣に突っ込んで、

ぐちゃぐちゃと抜き差しして、

アンアンって喘ぎたい。

今すぐ乳首を舐めてほしい。

あたしでもっともっと感じてほしい。

「‥‥‥晴菜さん、僕をいじめてるんですか?」

「いいえー」

「ここはどうですか?」

くいっと膣内の指は反対方向を向いて、

Gスポットを刺激された。

「っつ!!!!!」

その瞬間、思わずそっこーで達するところだった。

ほんっとにもー!!

「海人‥‥‥?」

「ん?」

「ここ、弱いでしょ」

少し呼吸を乱しながらもあたしは抵抗した。

亀頭を爪でふにふにとつぶして、

根元は反対の手で輪を作って締め上げる。

これは男性がイキたくてもイケない方法。

一番感じるし、一番興奮するらしい。

前に高校の友達が言ってた。

それがふと頭に浮かんで、海人に初めてやってみた。

「くぁ‥‥」

「ふふ。ほーら」

あたしが得意げにやってみると、

あたしの膣を急激に加速して出し入れされて、

またイキそうになる。

理性を保ちながら必死にお互いをこすりあうあたしたち。

公共の場で何をやってるんだか。

ふと、海人の指がストップすると、

あたしの耳元に海人がささやいた。

「ねぇ‥‥‥ここで入れたい」

「!!!」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
レイプ願望のある私は同僚に… マニアック

レイプ願望のある私は同僚に…

291 views 作・青井 七海
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
今年も合宿の季節がやってきた。 この静岡で行われる合宿は、マラソン同好会の大学生たちによって毎年行われており、私が参加するのは二度目だ。 去年、一年生として合宿に参加し …
日常で調教され続けるドMな私…(後編) マニアック

日常で調教され続けるドMな私…(後編)

221 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あ、た、ただいまぁ…」 玄関を開けた途端にへなへなとその場に座り込むすみれ。 それもそうだろう、クリトリスにローターを押し付けたままバイトさせられ数えきれない程何度も …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。