マニアック

年下の痴漢に注意

「もっと乱れたいの?」

「‥‥‥ぁ、う」

「喘いでいれば良いなんてだめだよ?」

くっ‥‥‥バレたか。

「どうしてほしいの?」

「ぇ‥‥‥いや、その‥‥‥」

「言わないとこのままだよ」

‥‥‥?

なんかそのセリフ聞き覚えがある‥‥‥‥‥。

気のせい???

「どこがいいの??」

そう言われて、想像しただけで火が吹きそうになる。

恥ずかしいよ‥‥‥。

「触ってほしいところに僕の手を動かしてみて?」

‥‥‥‥‥‥あれ?

本当に‥‥‥。

もしかして‥‥‥。

狭い空間の中で、確かな情報を見つけるためにあたしは、

ぎゅうぎゅうになりながらも声の主を見ようと振り返る。

そこには―‥‥‥。

「やっぱり‥‥‥バレた??」

年下彼氏の海人だ。

どうりで慣れ親しんだ声だと思った。

しかもあたしの好きな場所を知ってる感じだったのは、

現在進行形で付き合ってるからだーーーっ!!!

「かわいい晴菜さんだねーー」

「ちょっと海人!アンタはなんで‥‥‥」

「シー」

「な―‥‥‥」

少しかがんでなんだと待っていたら、膣に思いきり勢いよく、

海人の指が入ってくる。

「!!!!!」

思わず嬌声きょうせいをあげるところだった。

ぐちゃぐちゃとかき乱されば、快楽に飲まれたくなる。

「ほーら、晴菜さん。これ気持ちいいでしょ?」

「ん‥‥‥っ」

「昨日の夜もこうして愛し合いましたね。お互いに気持ちいいところを触って」

「今、ゃめ‥‥‥」

「僕なんかあの画像だけで何倍も行けますよ」

それはあたしをおかずにするってこと!?

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。