痴漢・レイプ

和姦と恋心

「俺。まだだまだから」

そういう間宮はあたしに跨がせてさらに奥へと突き上げられた。

もう嬌声きょうせいしかでない。

あたしはもう溺れてしまっている。

後には戻らない。

いや戻れない。

「も‥‥‥っと、して‥‥」

「いやらしいな。斎藤さいとう悪いけど少し席はずしてくれ」

「しかたねーなぁ」

そういって間宮は男性を追い出した。

それからあたしの手かせを取ってくれる。

 

きょとんとしていると挿入していたペニスを抜き取って、

「‥‥‥ここ、いいんだろ?もっと暴れてくれ」

ペニスを挿入しているのにも関わらず、指を入れてくる。

さらに圧迫されてよけい余裕がなくなった。

あぁ、こんなに気持ちいいセックスなんて何年ぶりだろうか。

出し入れされるたびにあたしは腰を振って己と彼を高めていく。

「あ、あぁ、んあ、あああ!!」

「気持ちいい。アンタ最高だわ」

「あ、なたも、っ最高に、気持ち、いいっっ!!」

そんなまるで恋人同士みたいな会話をしながらセックスを続けていた。

間宮という男性は‥‥‥。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
父に強姦される日々 痴漢・レイプ

父に強姦される日々

559 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
ある日の夜、麻友(まゆ)はバイトを終えて、街灯に所々照らされた夜道を家路についた。 家に近付いて来て、窓から室内の明かりが外に漏れているのを確認して、憂鬱(ゆううつ)になった …
夜の公園には気を付けよう 痴漢・レイプ

夜の公園には気を付けよう

488 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あー、飲みすぎた‥‥‥」 あたしは会社で親睦会(しんぼくかい)があり、飲めないお酒を上司から勧められて飲んでしまった。 アルコールが弱い家系のあたしは、正直においだけ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。