恋のはじまり

このセックス、やばいくらいいい…

あたしはいてもたってもいられずに、とにかく買い物をして帰ろうとした。

精算をして袋を持ち、ハッと前を見た。

そこには歩くんの姿があった。

「………なによ」

「別れてわかった。俺さ、美月さんが本気ですきになったんだ。だから、さようなら」

「待って」

「え?」

「あの、ね。あたしも…………わかったことがあるの。歩くんが好き」

きょとんとした表情の歩くん。

でもこれが本音だった。

「あたしも好き。お願い。抱いて?」

「そっか。……うん、わかった」

そのままホテルに直行し、あたしたちはまた、身体を重ねた。

相変わらず歩くんのペニスはあっという間に膨れ上がり、

久ぶりのセックス。

挿入されながらの乳首責めは卑怯だ。

「あ、は…………」

「ぺろぺろと甘噛み、どっちがいい?」

「ぺろぺろ…………」

そういえば答えてくれて、ぺろぺろ、と舐められる。

れろれろとされれば刺激が強くて早く欲しくなる。

「んぁ……早くほしい…………」

「お望みどおりに」

ずずずと、あたしの膣の中に、熱くて太いペニスが入ってくる。

気持ちよくて身をよじらせる。

最初から激しい。

パンパン、と肌とはだがあわさりなる音がいやらしかった。

すぐに絶頂を迎えそうになり、

嬌声は一段と大きくなる。

「いっ…………ちゃう!!!!!」

「俺もっ!!」

こうしてあたしたちは

セフレ以上の関係になった。

相変わらず相性がいいので、毎日気持ちよく感じて、

日々を二人で過ごしているのです。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。