マニアック

レイプの館・欲求不満編

「素直でいい子だ。」

舌があたしの股の割れ目を割るように、徐々に入ってくる。

少しだけざらついている、やわらかい舌があたしの中を舐めてくれている。

勃起していると思われるクリトリスには優しく触れて、

あたしはもう何も考えられない。

早くはめてほしい。

一つになりたい。

「欲張りな子だね」

「ぇ‥‥‥」

気が付けばあたしは腰をうねらせていた。

それに気づかれたんだ‥‥‥恥ずかしい。

「じゃぁまずは指を入れるよ」

ずぶっと指一本が入った。

「っあぁ!」

イキそうになる‥‥‥こんなんでイキそうとか‥‥‥。

「うん。まだまだこれからだよ?」

指一本で膣の中を乱さられる。

ぐっちゅぐっちゅっていやらしい音が鳴り響いている。

あぁ、あたしはもうイキそうなんだ。

「んぁぁぁあ!イっちゃう!イクイクっ!!ひいあぁぁぁあ!!」

「まだまだ全身で感じてよなー」

だめ!!

ぐちゃぐちゃって‥‥出し入れもスピードもかなり良い。

腰を大きく動かしてしまう。

けど気づかれて固定された。

くそぉ‥‥‥。

「あれ?イっちゃった?」

「はぁ、ぁ‥‥‥ぁ」

「余裕ないねー。仕方ない、入れてあげるよ」

そういうといつの間にかズボンを脱いでいて、パンツからブルんとペニスを出す。

あたしの股の割れ目につけて、

上下にぐちゅぐちゅと音を鳴らせる。

気持ち良くってもうたまらない。

「ぁはん!いい!いいです!!いぁあぁ、おかしきゅなる~っ!!」

「まだ入れてないのにこの反応。いいねぇ」

その瞬間、ぐぐっと一気に根元まで入れられた。

「あぁぁぁあぁぁあぁぁ!!!」

「っは‥‥入れただけで絶頂とはすばらしいね。」

「ん、はぁ、もっ‥‥‥かい、イカせて‥‥お願いします‥‥‥」

そうあたしが話した瞬間に

今までにないスピードがあたしの波を刺激する。

「ほーらっ、気持ちいい?」

「いい‥‥‥っ!いいよぉ‥‥‥!!」

「あー、俺もイキそう、スマッシュかけるぞー」

「あぁぁあ、きもちぃぃ‥‥‥んぁぁあああ!!」

「っ出る‥‥っ」

あたしは肩で大きく呼吸をしてる。

つらい。

喉が焼けるくらい声、出してたんだ‥‥‥。

「どうだった?俺とのセックスは」

「‥‥‥」

「ん?」

「‥‥‥もう一回お願いします」

「ははっ。喜んで」

この日

あたしの人生はセックス色に染まった。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4
RELATED NOVEL
日常で調教され続けるドMな私…(前編) マニアック

日常で調教され続けるドMな私…(前編)

455 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「はぁ…あっ…ん…っ…くぅ…」 内側に小さなポケットのついた奇妙なショーツ。 丁度クリトリスにあたるそのポケットの中で振動を続ける小さな玩具に体を震わせ美奈(みな)は声 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。