不倫・禁断の恋

年下の上司と…

よく小説や漫画でのラブシーンであるように、キスから始めた。

篠田君からキスされている時、何とも言えないふわふわとした感覚を味わった。

そう言えば、和史は私にキスをしたことあったっけ?

不意に浴室のガラス戸が開いて、全裸の篠田君が入って来た。

「え?なに?」

「俺もシャワー浴びとこうと思って」

「私が今、浴びてるんだけど?」

「いいじゃん。一緒に浴びようよ」

篠田君の体は思ったよりも均整のとれた筋肉質だ。

私は顔が赤くなるのを感じて、篠田君から顔を背ける。

篠田君が近づいたと思ったら、いきなりシャワーのお湯が水になった。

「つめたっ。何すんのっ?」

篠田君の顔を見ると、彼は楽しそうに笑っていた。

「奈緒先輩が緊張してるみたいだから、緊張をほぐしてあげようかなと思ってさ」

「緊張がほぐれるどころか、体が硬直する」

私は楽しくなった。

和史とこんなふざけ合いをしたことはない。

和史とはいつも事務的に対応をしていた気がする。

結婚する前も、結婚してからも。

突然、私は篠田君から横抱きにされた。

「え?」と驚く私に篠田君は笑いかける。

「やっぱり、女性は軽いなあ」と言いながら、篠田君は私をベッドまで運んだ。

そして私に覆い被さってきた。

篠田君は恋愛感情が絡まなければ女も抱けると言ってたけど、やはり何度か女を抱いた経験があるのだろう。

扱いがうまいと言うか、手慣れているというか。

ベッドに横たわる私を、篠田君は手と口で優しく愛撫してくれる。

篠田君は私の首筋に舌を這わせながら、私の足を手で撫でる。

「やんっ…!」

私はくすぐったさを感じて、笑い声の混じったあえぎ声を出す。

篠田君は何度も私の首筋を舐める。

「やだあ…。もぅ…」

頭が白くなるのを感じながら、私は篠田君の背中に腕を回した。

篠田君の舌はゆっくりと私の胸に下がっていく。

「きゃっ」

乳首を舐められた時、私は微かに声をあげていた。

私の乳首を吸ったり舐めたりしている間、和史君の手はもう片方の私の胸を愛撫していた。

「あっ…あっ…。もうっ…!」

指で乳首をつままれた時、痛みよりも甘い感覚を味わった。

「奈緒先輩、感じやすいんだ。いじめがいがありそう」

「いじめがいって…?」

篠田君はニヤッと笑うと、片手で私の両手首を私の頭の上で押さえると、触れるか触れないかの感覚で器用に私の乳首を舌で愛撫する。

しっかり触ってほしいのに、微かにしか触れてくれない舌先にもどかしさを感じる。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。