不倫・禁断の恋

年下の上司と…

勢いが増すごとに、快感が大きくなる。

「もっとおっ…。いかせてぇっ」

「奈緒先輩、本当にいやらしい子だ。お仕置きもしておかないとね」

篠田君は私の口の中に指を入れてきた。

「知ってる?口の中にも感じる部分があるんだよ?」

「ん…っ。んん!」

口の中をかきまわす篠田君の指を、私は気がついたらしゃぶっていた。

私は、ずいぶんとはしたない姿を篠田君に見せていたと思う。

でもそんなことは気にならないくらい、気持ち良かった。

篠田君とのセックスは、私が今まで得られなかった快感を与えてくれた。全てが初めての感覚だった。

「そろそろ、いくから」

そう言って篠田君は、私の中に射精した。

射精が終わっても、篠田君は私の体を解放しなかった。

アレを私の中から抜かずに、また腰を動かし始めたのだ。

「やっ…。ま、待って…っ!」

悲鳴をあげて抵抗しても、彼は離してくれず、私は結局その後も何度もイカされることとなった。

結局、私と篠田君の関係は1回で終わることはなかった。

今もお互いに示し合わせて、ホテルで会って致してる。

最近、私自身にも変化が訪れた。

化粧やおしゃれに気を使うようになった。

そして何だか肌の調子がいい。

男性から声をかけられることが増えた。

でも、篠田君以外の男性とはお茶すらしないけど。

和史も私の変化に気がついてるみたいで、時々何かを言いたそうにしている。

でも、必要事項以外は話しかけて来ない。

私達はいつからか、会話がなくなっているので話しかけ辛いのだろう。

でも、私から会話の糸口は与えない。

話しかけてこない限り私の知ったことではないし、そもそも和史に興味がない。

今日もまた、篠田君に会える。

今日はどんなセックスをされるんだろう。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
今まで見下していた兄に襲われて 不倫・禁断の恋

今まで見下していた兄に襲われて

124 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
秋のように肌寒い灰色がかった春の土曜日、金田望結(かねだみゆ)は朝から自分の部屋にこもってゴロゴロしていた。 練習試合などが続いて休みのなかった部活が久し振りに休みになったの …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。