マニアック

ゆきずりのハチさん

ハチさんは私の口からペニスを引き出すと、私の膣にペニスを当てた。

そして私に身構える隙も与えずに、挿入してきた。

「う…っ」

痛くないけど、思わずうめいてしまう。

ペニスを挿入した彼は少しの間静止してから、ゆっくりと腰を動かし始めた。

「あっ…ああ!」

口も指も気持ちいいけど、やっぱりこっちが気持いい。

「ああ!いやあ!」

意識しなくても、私の口から声が漏れる。

私は体を捩ってしまう。

「いやあああ!」

悶える私を、ハチさんは満足そうに見ている。

気持いい。ハチさんのペニスはやっぱり気持いい。

「センちゃん、ピル飲んでるよね?」

ハチさんは絶頂する前、必ずこの質問をする。

私が喘ぎながら頷くと、彼の動きが加速した。

「ああああああ!」

私が絶頂するのとほぼ同時にハチさんも絶頂した。

どれくらい経ったのか、私は寝ていたらしい。

ソファの上に横になったままだけど、服を着ているのは分かった。

ハチさんは終わった後、必ず私の体を拭いて服を着させてくれる。

そして私が起きないうちに、こっそり帰ってしまう。

朝までいてくれたことはない。

私はいつものように寝たふりをして、ハチさんが帰り支度をするのを見ていた。

ハチさんは服を整えて持ってきた鞄を手に取ってから、リビングのドアを開けた。

そして私の方を振り返る。

ここまではいつものこと。

だけど、その日彼は「じゃあね、センちゃん」と言った。

いつもは「またね」なのに、今日は「じゃあね」。

私は出ていく彼を追いかけなかった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。