マニアック

ゆきずりのハチさん

ハチさんとは数年前、線路を跨いだ陸橋の上で出会った。

私は陸橋からボンヤリと電車の動きを見ていた。

その時、声をかけてきたのがハチさんだった。

私が下に飛び降りようとしていると思ったらしい。

私には両親も兄弟もいない。気がついた時には1人だった。

生活していくためにがむしゃらに働いていたら、世間基準ではお金持ちの部類に入っていた。

でも結婚もしていないし、誰のために働いているのか分からなくなった。

お金目当ての男はうんざりするほど寄ってきた。

何もかもがむなしくて、何となく陸橋から電車を見ていたのだ。

ハチさんは、今まで出会った男達とは全く違っていた。

ハチさんのことをどう思っているのか分からない。

それでも、一緒にいると楽しい気分になれた。

次の週、ハチさんは来なかった。

彼が金曜日の8時に来なかったら、その日は来ないのだ。

そして次の週も来なかった。

ハチさんが来なくなってから1ヶ月ほど経ったある日、私は出先でとあるアパートの前を通りかかった。

アパートの前には引っ越しトラックが何台かあって、どうやら誰かが退去するらしかった。

「お父さ~ん!」という声がしてそちらを見ると、小学生くらいの男の子と女の子がそれぞれお父さんらしき人の腕にぶら下がっていた。

お父さんは笑いながら男の子と女の子に話しかけていて、側ではお母さんらしき人が微笑んでいた。

ふとお父さんが顔をあげる。離れた場所にいる私と目が合うと、お父さんの顔が固まった。

ハチさんだった。

私は目をそらしてそのまま立ち去る。

男の子と女の子に向けるハチさんの顔はとても優しかった。

奥さんを見るハチさんの顔はとてもかっこよかった。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
ただ皆で鍋をしていただけなのに… マニアック

ただ皆で鍋をしていただけなのに…

105 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
大学に入って初めての冬休み。 私達は午前から隣県のK公園やS塔等を回ってトリプルデートをした後、疲れで妙に興奮しつつ談笑をしながら帰りの電車を過ごし、駅を出ると、ここから最寄 …
私はブルマで旦那を射止めました マニアック

私はブルマで旦那を射止めました

664 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
●クラスメイト憧れの大きな紺桃 心地よい秋風が吹き渡るある10月初旬、私は小学校の体育祭を見に来ていた。 私の娘・桃花(ももか)の晴れ舞台をしっかりと目に焼き付けるため …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。