ラブラブ

まるで愛撫のようなマッサージに劣情を煽られて…

口の中に咥え、美咲は頭を上下させる。

ぐちゅ、ぐちゅ、と唾液と先走りで淫らな水音がたつ。

口内を埋め尽くす男の性器にたまらなく興奮した。

喉元で愛撫するように口を動かし、舌で竿を刺激する。

溢れだした唾液が竿を伝った。

美咲は宗介の部屋着に手を伸ばし、膝までおろす。

露わになった太ももにの付け根を、指の先でくすぐるように愛撫すると、宗介の身体がびくんと小さく跳ねた。

性器から口を放し、太ももにも舌を這わせる。

歯で軽く噛み、吸い付くと、そこにうっすらと紅い跡が付いた。

太ももを舐め、歯を立て、しゃぶりつく。

自分でも恥ずかしいことをしているとわかっているのに、湧き上がる劣情に身体が止まらない。

たまらず部屋着を脱ごうとした美咲の腕を、宗介がつかんだ。

掌が熱い。

ベッドに引き上げられると、美咲を見て宗介が笑った。

「どうしたの?したくなっちゃった?」

「うん……」

美咲が素直に頷くと、宗介が満足そうな表情で笑う。

いつもの優しい笑顔に性欲の混ざった、オスの表情に腹の奥が痛いほどに反応した。

部屋着のズボンだけを脱がされ、ベッドに胡坐あぐらをかいた宗介の身体の正面にまたがるようにして座らせられる。

対面座位の体勢になると、宗介手が腰から美咲の肌を撫でながら、キャミソールへと侵入してきた。

「あぁ……」

肌を擦られるだけで、ぞくぞくと身体が震えた。

胸までたどり着いた掌が乳房を優しくもみ、ピンと硬くなった乳首を弾く。

指の先がきゅっと乳首をつまみ、刺激されると、たまらず美咲は甘い吐息を漏らした。

乳首から感じる快感が腹の下に積もっていき、愛液が溢れてしまう。

無意識に美咲の腰が揺れると、宗介は自身の性器をつかみ、美咲の下着のソコにこすりつけた。

「は、んぁあっ」

愛液でべとべとになった下着は、美咲の性器にぴたりと張り付き、普段よりも繊細に刺激を伝えてしまう。

性器の先端で割れ目をなぞられ、敏感な場所を刺激されると、甘い快感がたまらなく美咲の身体をむしばんでくる。

くちゅ、くちゅ、と淫らな水音が部屋に響く。

ゆっくりとした刺激に我慢できず、美咲も腰を揺らした。

クリトリスに性器の先端が当たるように腰を振り、瞳を閉じて快感を貪る美咲に、宗介が口づけた。

よだれこぼれ落ちそうなほど唾液がたまる美咲の口内に舌を差し込み、かき混ぜる。

唇を甘く噛み、吸い付くと、美咲ははあはあと息を荒げた。

紅くぽってりと膨らんだ唇から唾液がこぼれ、顎を伝う。

いつの間にか美咲自身が宗介のペニスをつかみ、気持ちがいいように自分の性器へとこすりつけている。

自由になった宗介の手が美咲の乳首を再び愛撫し始めると、上と下からの快感に美咲はあえいだ。

身体がびくびくと震え、もう気持ちが良くなることしか考えられない。

びっしょりと濡れたアソコは早くしてと言わんばかりに口を開き、男の性器を待ち望んで収縮する。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。