ラブラブ

まるで愛撫のようなマッサージに劣情を煽られて…

二人の身体が絶頂へと包まれ、それから少しして、脱力した。

 

「美咲、今日どうしたの?」

腕枕をされて、すぐ目の前に宗介の顔がある。

うっ、と言葉に詰まった美咲の額に、宗介が笑って口づけを一つ落とした。

「かわいかったよ」

そう言う彼の顔は、いつもように甘く、優しい。

目の前でその顔を見ると、どうしてもどきりとしてしまう。

美咲は恥ずかしくて、何か言おうとしても言葉にならなかった。

マッサージをされていたらムラムラして、なんて、口が裂けても言えやしない。

それもわかっているのか、宗介はきゅっと美咲を抱き寄せた。

耳元に唇を寄せ、低くて甘い声が鼓膜を震わせる。

「またマッサージしてあげるね」

「っ……!う、あ……」

宗介には全てばれているのかもしれない。

羞恥で顔が熱くなる。きっと、真っ赤になっているだろうと思うと逃げたくなって、美咲は急いで顔を伏せた。

答えられない口の変わりに、返事をするかのように下腹部がきゅんと疼く。

返事をする変わりに、美咲は宗介の脚に自分の脚を絡ませた。

それを見て、くすりと宗介が笑う。

きっと、全て伝わっているのだろうと思うと恥ずかしくて、しかしそれを嬉しくも思う。

もうすぐマッサージクリームもなくなってしまうだろうから、また買いに行かなければ。

宗介の腕に抱かれて、美咲はそんなことを思った。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。