マニアック

赤毛のあたしは性奴隷

ジーっとズボンのチャックを下ろして、あたしは勃起しているそれをあむ、とかじりつく。

男くさいにおいがして、それからは舐めることに必死すぎて、

どんどん膨れていくのだ。

ご主人様のペニスは昔と変わらず、

いやそれよりも成長しているかのようだった。

「あぁ、気持ちいいね」

「んっ、んっ」

手を上下にすりこんで、

口では亀頭を舐めている。

この亀頭と上下の摩擦が弱い、というか攻められて嬉しいところ。

あたし、覚えていましたよ。

「っは……なぁ、イキたい。お前に食いついてもいいか?」

「は、ぃ」

ポッと口からペニスを出せば、一瞬ご主人様が艶のある声が漏れる。

じん、と受け止めてあたしはベッドに腰をかける。

「さて、いただきます」

自分の竿を横に定着させて、入り口にあてたまま、

上下に動かす。

くちゅくちゅ、と液体同士が混ざり合う。

じらされてあたしがご主人様を見ると、

ニコッと笑って一気に挿入された。

「っんんぁぁぁあ!!」

ごつごつとした、そそり立つものをあたしの膣は認識した。

ぴったり膣を封じ込めたように根元まで入る。

少しだけ間があった。

ご主人様がイきそうになる時は、間が空く。

だからご主人様はイキそうなんだ。

それを想像しただけできゅんとして膣が刺激を与えた。

「っ………お前、わかってやってるな??」

「ぃえ!!」

「わかった」

ややややばい………

ご主人様のスピードは他の男性とは思えないくらいのだ。

そして力強い。

どんな女性をセックスで落とせるほどだ。

「いくぞ…………」

ごくり、と生唾を飲む。

ググっと奥の奥が破られそうになるくらい入れられた。

それから一気に根元から離れて引かれた。

そして一気に根元まで挿入される。

例えるならまるで津波のような状況だ。

何度も、何度も、引いては寄せて快感を運んでくれる。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。