マニアック

赤毛のあたしは性奴隷

「………今日、ご主人様に再会を果たすなんて思っていませんでした。」

「ん?」

「ご主人様はまだ…………おひとりなんですね」

「…………」

「あ、いえ、申し訳ありません」

「相変わらずだな。いちいちいらんことばっか言って。“お仕置き”してやる」

そう言って立っていたあたしの手を引いて組み敷く。

「さて、ここは今どうかな…………?」

ふに。と胸を揉まれた。

ぐるぐると胸を揉みながら服をめくる。

首筋には先を固くした舌先が這った。

「ん……」

ぴちゃ、と音を鳴らして首筋から鎖骨へ、鎖骨から乳輪へと移動する。

乳輪にたどり着くと、低速がなおさら低速になった。

あまりの粘着に身体が震えを覚える。

「ふ」

「!!」

気が付けば息をかけられていた。

あたしはそれだけで感じる。

ご主人様はあたしの弱いところ覚えててくれたんだ。

やばい。

ひさびさに燃え上がる。

けどこれはお仕置き。

ってことはこの後はひたすら我慢かな…………

昔そうだったから、わかる。

あぁ、あたしも覚えてる。鮮明に。

「ふー」

「んぁ、ご主人様、噛んでください………」

「だーめ。お仕置きだから」

まだふーっとされればあたしは壊れそうになる。

じりじり。

ろうそくの明かりはもうついてしまってるよ。

お願い、ご主人様。

「もう……だめです…………」

「仕方ないな」

一瞬だけ乳首をぬるっとしたものがかすめた。

「んあ!!」

「はい終わりー」

「ご………」

「こういうときはどうするんだっけ?」

覚えてくれている。

「く……咥えたい、です。ご主人様の大きいの………咥えたい」

「よくできました」

あたしも…………よく覚えていたなぁ。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。