マニアック

隣の姉の部屋から聞き慣れぬ喘ぎ声が…

その声からは、はっきりとした輪郭は想像できないものの、その顔が美しく整っている事は容易に確信する事ができた。

言葉で表すのならば、、、

考えれば考える程、彼の美しい小声は、春の雪解けの様に鼓膜を濡らす。

そして、遂に彼の声は、消えてしまった。

私はもう一度、それを聞く為に壁に耳を押し当てた。

「んんッ、んッ…」

しかし、どれだけ待っても彼の声は聞こえない。

私は、待っても待っても彼の声を聞く事のできない、もどかしさに胸の締め付けられるのを感じた。

(そう言えばお姉ちゃん、今、彼から一体どんな事されてるんだろう?そもそも服はもう、脱がされてしまったのかな?)

その時、私は今まで自分が、全裸であった事を思い出して、その白く未発達な体を軽く擦った。

特に意味は無かった。

私は、小さく膨らんだおっぱいを揉んでみたり、秘部を覆う陰毛を摘んで引っ張ったり捻ったり、少々垂れ気味のお尻を両手で左右に開いたり…。

そんな事をして体が段々と火照り始めると、今まで胸の内にわだかまっていたもどかしさが、一斉に全身の性感帯に流れ出した。

古の人々からずっと受け継がれてきた子孫繁栄の為の本能が、私の体にはっきりと目覚めた。

彼に、抱かれたい…!

私は自分の濡れた秘部に恐る恐る指を当てた。

私は、昔から、常人より些か変態ではあったが、今日までの17年間、一度もひとりエッチをした事が無かった。

興味はあったけども、少し怖かったのだ。

指の腹が膣口に触れると、微かではあっても気持ち良かった。

柔らかく濡れた秘肉を、4本の指の腹で、ゆっくりとかき混ぜる様に、優しく刺激する。

今まで味わった事のない快感が、下腹部からふんわりと全身に広がる。

隣の部屋では、既に合体している様だった。

二人の腰の激しく打ち合う音と、姉の抑えきれず漏れ出ている喘ぎ声が聞こえる。

私は勃起した乳首を壁に押し付けて、乳首を中心に脚を使って胴体をグリグリしながら、餌を求めて吠える秘部の口に指を咥えさせた。

そして指を激しくピストンさせると、下腹部が喜んで震える。

しかし、何かが物足りない。

気持ち良い…気持ち良いのだけれど、何か体に大きな穴が空いてあるのを感じる…私は、彼が欲しかった…

「健くん…健くん、気持ち良い?」

「あ…気持ち良いよ…はぁ…」

「疲れた?代わってあげる」

私は壁から離れて、全裸のまま自分の部屋を出た。

そして姉の部屋の前まで来ると、ドアノブをゆっくりと回し、音が出ないようにそっと引いた。

2cm程開けて、その隙間から中を覗いた。

そこから、丁度まだ激しく絡み合っている二人が見られた。

ベッドの上にこちらに頭を向けて寝転んでいる、まだ私の知らない男の人の上に、こちらに背を向けて跨って腰を振っている姉が居た。

姉の背中は、私が予想していた姉の背中を遥かに凌駕りょうがする程に美しかった。

姉の滑らかな腰遣いをずっと見ていると、私の意識が、姉の肉体に重なる様な錯覚を覚えた。

そして私は、ドアにしがみつきながら、濡れた秘孔に指を挿れて、姉の腰の動きに合わせて出し入れして刺激した。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
私はブルマで旦那を射止めました マニアック

私はブルマで旦那を射止めました

685 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
●クラスメイト憧れの大きな紺桃 心地よい秋風が吹き渡るある10月初旬、私は小学校の体育祭を見に来ていた。 私の娘・桃花(ももか)の晴れ舞台をしっかりと目に焼き付けるため …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。