マニアック

常連さまからの暗号?縦読み?つい妄想しちゃって…

「返却期限は一週間です。過ぎると延滞料金かかりますのでご注意ください」

お決まりのセリフを口にしながら、萌香はレンタルDVDが入った黒い布袋を客に手渡した。

閉店も近いというのに、まだ本日二度目の来客である。

店番はバイトの萌香もえか一人だが、それでもきっと店は赤字だろう。

「DVDよりネット配信のが便利だもんねぇ」

独り言ちながら、一人目の客が返却したDVDをキュッキュと磨く。

「やっぱお店潰れちゃうのかな。ここ、ラインナップもマニアックだし」

このお店気に入ってるから、できればバイト辞めたくないな。

萌香がそんなことを漠然と考えていると、シュッ、と自動ドアの開く音がした。

「いらっしゃいませ……あ」

来た!店に入ってきた客を見て、萌香は密かに胸を高鳴らせた。

奥の棚に向かう客の背を目で追う。

ひょろりとして背が高く、黒縁の眼鏡に、薄くて疎らな無精髭ぶしょうひげ

だるだるのジャージに、ボサボサの頭。

伸びた髪を後ろで適当に結んでいる。

いかにもなダメンズダサ男だ。

「今日なに借りるのかなぁ」

楽しみすぎて思わず声に出てしまった。

慌てて口をつぐむ。

客は萌香の声には気付かなかったようで、足を止めることなく奥の棚に直進した。

ソワソワしながら、彼がカウンターにやってくるのを待つ。

いけないと思いつつも、今まで彼が借りたDVDのレンタル履歴を、店内用端末でちらっと確認した。

全部萌香が受付けたものだ。

――白田瑛二しろたえいじ、29歳。

あんな見た目で、問題定義作を借りたり、ワンちゃんネコちゃんが活躍するファミリー映画を借りたり……なんてことはしない。

彼は見た目通りにエロいDVDを借りていく。

というか、むしろそれしか借りて行った事がない。

「この前レンタルしたのは、えっと……そうそう、『鬼畜!バイトのあの子を即ハメレイプ☆』だ」

ついでに『スペルマ乱舞~失神しても終わらない。連続強制絶頂24時~』も借りて行った。

その前の週は『ガン突きレイプ連続中出し10連発』と『ミッドナイトシリーズ~閉店後に忍び込んで店員を犯す~』だった。
『強制交尾!2穴プレイで悶絶絶頂』はその前の週に借りている。

このなんとも趣味が分かりやすいラインナップを見て、気が付いたことがある。

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。