マニアック

常連さまからの暗号?縦読み?つい妄想しちゃって…

ーーこれ、私へのメッセージじゃない?

そう思った日から、萌香は彼を観察してみることにした。

すると、やはり萌香をちらちら見ている。

話したそうな素振りをしたり、レンタルした後もしばらく店の前で佇んだり、とにかくこれは、やはりメッセージだと確信した。

なにそれめっちゃヤバくね?

やばたにえんのぴえん春雨じゃん?

そう確信した瞬間、私は思った。――次のバイトの日は、閉店したあと鍵開けとこ……と。

「はぁ、ドキドキしてきちゃった。早く閉店時間にならないかなぁ」

実は、彼が借りていく全部のDVDが、萌香の性癖にドンピシャ超絶クリティカルヒットなのだ。

萌香がされてみたいことを網羅していて、こんなに趣味が合う人いたんだ……とキュンキュンした。

よく見れば無精髭も可愛いし、ギャルめの私と比べればオジサンだけど、なんかそこもいい。

色白ギャルがオジサンに犯られちゃうのってめっちゃエロくない?などと思って、萌香はドキワク胸を高鳴らせる。

ビッチではないが、貞操観念は薄い。

けれど複数人と寝る訳でもない。

少しでも「いいな」と思った相手とは、付き合うまでと性行為に至るまでのハードルがものすごく低いが、長く付き合うのは苦手で、もし長く付き合えたら結婚するまで、もちろん結婚後もずーっと一途!萌香はそんな感じだ。

「……お願いします」

「あ!はーい、ありがとうございます」

待ちに待ったレンタル受付である。

今日は何かな、と店内用のカゴに入れられたDVDを見やる。

おお……今日なんか多くない?

やる気満々ということか。

萌香は営業用でないスマイルを満面に浮かべた。

「お預かりします、DVD四枚ですね。えっと……『悔しいのに気持ちいいの』と『ハメられた女子高生』と『口もあそこも全部いじめて』と『こんな所で、ダメ…』の四枚でよろしいですか?」

「ハイ……。す、すみません、後ろのDVDから順番につめてもらえますか……すみません……」

あーん、この気まずそうな返事と意味分かんないこだわり、たまんない!

めえ子はニコニコしながらDVDを袋に詰め、大人しく待っている客をチラリと見た。

そして、カウンターの下に用意しておいたDVDを取り出す。

「あの……」

「えっ!?」

萌香に初めて話しかけられたからか、動揺しすぎて挙動不審になっている客に向かって、にこっと笑いかける。

用意しておいたDVDを客に差し出しながら、タイトルを指差してみせた。

「このDVD、お薦めなんです。サービスしますので、良かったら観てみてくださいね」

「え……この『はしたない私をイジメてください』と『嫌なのに嫌じゃない~ドキドキ☆秘密のえっち体験~』をですか?っ、あ、ありがとう」

「はい!袋に一緒に入れときますね」

「う、うん」

こくこくうなずく顔、おじさんだけどめっちゃ可愛いじゃん。

萌香は布袋を手渡しながら、これは絶対今日襲いに来るでしょ!と胸の中でガッツポーズを決めた。

「今日は21時には閉店なんだけど、ドアの鍵はかけ忘れちゃうかもな」

「……!」

ぽつりと呟いてみせると、客は息を呑んで頬を赤らめた。

1 2 3 4
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。