マニアック

隣の姉の部屋から聞き慣れぬ喘ぎ声が…

丁度16時になって、姉が帰ってきた。

しかし、部屋の外から聞こえる足音は、二重に私の耳に聞こえた。

「誰だろう?友達かな?」

姉と、正体不明の足音は、階段を登ってきて、会話一つせずに、私の部屋の前を通って隣の姉の部屋へ入って行った。

私は全裸のままで、窓から離れて隣の姉の部屋の壁に耳を押し当て、もう一人の足音の正体を突き止めようとした。

ところが一向に姉ともう一人は会話をする事なく、荷物を降ろしたり窓を開ける音をたてるだけで、全く沈黙であった。

しかし、暫くして、何か姉の部屋から聞き慣れぬ音がした。

何やら水っぽい音が聞こえる。

「…ピチャ…ピチャ…ピチャ…んんッ…ピチャ…」

それは私の耳に、決して聞き慣れぬ音ではなかった。

毎日毎日、みんなの居ない家の、私の部屋の布団の中で、それを聞いていた。

私の姉は、その時、私の知らぬ誰かと、舌を絡ませてキスをしていた。

それは部屋から聞こえる音だけでも、深く、とろけるように甘い、愛のキスである事が容易に知れた。

私は急に恥ずかしくなった。

(私は今ここに居るんですけど…まさか私が家に居る事に気付いていないの?

んな訳!だって玄関には私の、ボロボロの、爪先の少しばかり捲れた黒い靴があるはず…それともわかっててやってるのかしら?)

 

当然だけれども、こんな事は初めてであった。

私は困惑と好奇心と恥ずかしさによって、不思議な笑みを浮かべていた。

二人が、こちら側の壁に接するベッドに倒れる音がした。

(いよいよ始まる…!)

私は緊張した心持ちで壁に耳を当て、バクバクなる自分の心臓の音を無視して、隣の部屋で行われている情事の音を聞いた。

姉は小さな、細い糸の様な喘ぎ声をして、ベッドの上で体をくねらせている。

おっぱいを揉まれているのだろうか?

姉の部屋から聞こえるのは、彼女の微かな喘ぎ声と男の愛撫による衣擦れだけであった。

しかし、私のその方面に熟達した頭脳は、それだけの情報だけで、二人の濃密に絡み合う肉体から滴る汗を想像した。

が、流石に姉の愛する男の輪郭は、全くぼんやりしていた。

一体どんな人なんだろう?身長は高いのかしら?そもそも姉と同い年なのだろうか?

「あんッ!んんん?ッ、んんん!…気持ち良い」

姉の甘美なよがり声が聞こえた。

「健くん…そこ、もっと舐めて」

「声出しちゃ駄目だよ、居るんだろ、隣に」

男の声は、小声ではあったものの、私の心を魅了するだけの力があった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。