マニアック

大好きな兄を守りたいから、捧げます

ブラウスのボタンは全部外して、

兄に見えるように兄側の位置に座らせて、

勇太さんはあたしの後ろに座る。

胸をわしづかみされるとそれは兄から見えるような位置だった。

もし兄が目を覚ましたら、見られちゃう!

「うぅーーっ」

それからぴちゃ、、ぴちゃっと水音が響いた。

胸の尖端をゆっくりと執拗しつように舐められる。

口に含んでは吸い付かれて、口から離れるときには甘噛みをされた。

「んっ」

つい、兄の前で、と考えたら恥ずかしかった。

「いいね、乳首立ってる」

勇太さんは納得いった様子で唾液を大量に使って舐めている。

それ以外は何もされない。

ただただ、胸の尖端を舐めるのだ。

なんだか落ち着いてきたころ、勇太さんは思いっきり吸い上げて、

反対の胸の尖端を操縦するかのようにグニグニとこねられる。

「んぁ、あ」

初めて“感じた”。

それを喜ぶかのように勇太さんはどんどんむしゃぶりついていく。

次第に自分の膝をあたしの股に挟ませて、

少しずつ上に上がってくる。

グリグリとあたしの膣の入り口を刺激された。

「っ。ぅ……ぁあ」

快感に声を抑えられなくなりつつある。

どうしても欲しくて。

男性のアレであたしの膣を突き上げてほしい。

こん感情にさせられるとは思わなかった。

気付けばあたしはよがって鳴いているだけ。

勇太さんはそんなあたしに応えてくれるように、

ジーパンのチャックをおろして男性のものを出した。

怖い感じはした。

けど、今は求めてる。

そう思いが募った矢先のことだ。

勇太さんは膣にあてがって

腰を打ち付けてきた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。