マニアック

大好きな兄を守りたいから、捧げます

「っは、あ、いぃ、痛く、ない??」

勇太さんは肩で呼吸をしながらあたしを心配してくれている。

あたしはなにもない。

「い、きも、ちぃ……っは、あ」

いつの間にかハンカチを口から出してくれていた勇太さん。

そのうちあたしはなんだかどこかに陥りそうな感覚が生じてきた。

「いきそ?膣がキューってなってる」

これが世に聞く“絶頂”、“イク”という現象なんだ。

それは思ったよりも気持ちが良くて、

甘くて酸っぱいような、

変な感じ。

けどどこかにイってしまいそうな感覚だ。

「やば、俺もいきたい。ごめん後ろ向いて」

あたしは四つん這いのかっこうになり、

腰をつかまれて豪快に突かれていた。

勇太さんの呼吸は荒々しく、獣のようだ。

「どうっ……?お兄ちゃんに見られるよ?今起きたらお兄ちゃんにこんな淫乱な姿見られるよ………っ!」

「ぃああぁっ」

「ちょっと声我慢してね」

「お兄ちゃん、み、ないで、ぇ……気持ちいい………見ないで……」

「言ってごらん?私は淫乱な妹なんですよって」

「いっ、ごめ……あたし…………いん、ら…………っ!」

「言えないの?ほら、お兄ちゃんが見えるだろ?」

「ぅ、あ、はい」

「しかも看護師さん来たら怒られるかもねー」

「ごめ…………、ぁっ、なさっ…………」

「あーもー可愛いな。あーーあーーきもちいい。どう?パンパンって犯されて」

「んあっ、は、」

「気持ちいいだろ?」

「は、い………きもちいぃぃぃ」

「いくっ!!いくぞ!!」

「んっっっぁぁぁぁぁぁあぁっ」

「出る!!」

ビューっと細い何かがあたしの膣に流し込まれて、あたしたちはぐったりとしていた。

「良かった?」

「…………はい」

「またしような。とりあえず今日ので今月は面倒見るから、任せとけ」

こんなことで

「はい」

こんな方法で生きることもできるんだ。

そう、世の中を知った気がした。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。