マニアック

アプリで出逢って

―あぁ、やっぱりセックスは気持ちいい。

あたしは少しだけ感動を覚える。

だってあたし‥こんなに誰かに求められたのは初めてに近くて。

なんだか欲求がふわっと消し去ってくれる。

友達もいない、家族はいるけど無関心だし。

でもいいんだ‥‥見た目とか性格とか、なんでも許してくれるんだ。

そのことであたしの中のスイッチが切り替わりました。

それからです。

一緒に暮らしている家族にも横柄な態度をとったり、

人の機嫌悪いことで当たられても、あたしには男性がいる。

マッチングアプリで出会ってかまってくれる男性がいるから。

だからなんでも乗り越えられえた。

いつまでもさみしい思いしなくてもいいんだね‥‥‥

あたしは今までの人生で、誰かに嫌われて中傷されても、

大切なことを書いた手紙を投げ捨てられても、

重大クレームを引いても、

話を聞いてくれる“人間”はいる。

現時点では男性がそれに値するだろう。

だからあたしは誰かに沼ってしまって抜けられず、

依存して相手から離れられてもまた別の男性がいる。

タダでセックスする代わりにたった1分でも10分でもいいから‥‥‥。

ただただ、あたしだけを見て考えてくれる異性がほしいんだ。

‥‥‥

‥‥‥

「は、ぁ、、」

あたしはいつの間にかバックになって奥の奥を突かれていた。

激しくて激しくて、外にパンパンって音が響いたらどうしようかと、

ありえないくらい怖くて困惑して、感じてしまった。

「やっべー‥‥めっちゃ気持ちいい」

「んぁ、ほんと!?」

「中の締まりがすげーよ」

気が付けば自分から腰を振って求めてしまう。

あたしは貪欲に男性を求めてしまっていた‥‥‥‥‥‥。

「あ、ん、っ、いぃ‥、いい!」

「やばいっ、いく‥っ、きもちい、すぎ、はぁは、」

どんどん勢いだけが加速している。

「いぁ、ああぁんん、っあ、」

あたしは全力で喘いだ。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
母親代わりのアラフォー婦人の快楽レッスン マニアック

母親代わりのアラフォー婦人の快楽レッスン

762 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
●私はずっと一人ぼっちだった 私の名前は、増岡 美紀子(ますおかみきこ)。 年齢は51歳で、今は独身。 私の人生って、振り返ってみれば、ほぼ一人ぼっちの日々を送っ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。