マニアック

アプリで出逢って

言われるがまま、あたしはベッドに腰かけた。

その瞬間から押し倒されて情事が始まった。

「あれー?寧々さんめっちゃ濡れてる」

「じ、じらさないで‥‥ほしいぃ、」

「俺の長いよ?大丈夫?」

「うん」

ずずず‥‥‥とゆっくり入ってきた。

この前に会った男性よりも確かに長い。

太さも申し分ない。

ガンガン奥まで正常位で責められた。

「ああぁあ!いっ、」

「痛い、ですか?」

「ううん、逆だよ‥‥‥気持ちいい」

「煽らないでね?」

「肩に手回してんもいいならいいよ?」

あたしのクリトリスがある場所をまさぐられて、

たどり着いたらグリグリとおされた。

「っ~~!!!!」

「く、ぅ、めっちゃ締め付けるし。気持ちいいんだね」

「や、おかひくな‥」

「いいですよ‥‥‥もっと乱れて‥‥‥」

「なっ!!イクッ!!」

あたしはドンドン加速して突かれては大声で喘ぐ。

「んっ、あっ!!あぁ!!」

「次は交代、だよ」

抜かないままで体制変更。

あぁ、もっと快楽を味わいたい。

その為にあたしはキュッと思い切り膣をしぼめる。

優也くんはまたがったあたしを突き上げた。

ここでのセックスは、午前の部と午後の部があって、

まだまだ時間があるため、暮れるまでずっとセックスしていました。

こうして2回目の出逢いと情事は完結だ。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
止めどなく溢れちゃう母乳セックス マニアック

止めどなく溢れちゃう母乳セックス

508 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
出会いは1本の電話から 「あぁっ・・・、すごいよ、季実子(きみこ) 。こんなにいっぱい出ちゃって・・・」 彼は私の乳房にむしゃぶりつき、溢(あふ)れる母乳を吸いまくっ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。