ラブラブ

大好きなネコとドSな彼

「っああぁ!」

「くっ…」

それだけでイキそうになる。

けどそれを繰り返していると、めずらしく聡次郎さんは眉間にしわを寄せていた。

もしかして、あたしへた?

もしくは…感じてくれているの??

 

「聡次郎さん…?」

「っは…あぁ。いいね。もっと激しく」

「…」

「みかこ?」

ここであたしはピコーンときた。

今、あたしはリードしてる側なんだ!!と。

「ごめんなさい聡次郎さん。もう一回云って?」

「激しく」

「…こうですか?」

ちまっと腰を浮かせてそのままにしてみた。

「ここから…?」

「…もしかして調子に乗っちゃってる?」

「え?」

気付かれた。

さすがですよ…。

「そこ、維持できる?」

「あ、はい」

「なら動かないでね」

ニコッと笑って言う姿はまるで悪魔。

少し浮かせた腰を、聡次郎さんはつかみ固定した。

嫌な予感がしたので逃げようとするが無理だった。

「いくよ」

「え、ま、そ…」

 

あたしはリードしてるだなんて行動したから、聡次郎さんは大きく動いてしまった。

固定されたままで上下運動がかなり素早くなってしまった。

出し入れが今までにないくらい早い。

「ぅあぁあん!やっ…あ、あん!はや、いぃ!!」

「っほら、どう?こんなにされるのは初めてかな?気持ちいい?ほらっ」

「き、きもち、ぃぃい!んあ!!い!!いっちゃ…!!いっちゃう!!!!」

「いいよ。じゃ、イケるようにもっと早くするか?」

「もっと…、ん!もっと!!あぁ、らめぇ…っっっ!!!!!」

「やばいくらいエロイね、みかこ」

だって早すぎで、

乾いたパンパンという音がエロくって、こんなの我慢する方がむりだよ…

「み、かこ、締め付け、半端ない…」

「だ、って…あぁ!や…だ、聡次郎さ、ん!!好きっ…だい、すき!あぁぁあ!!」

ついあたしは理性を失って、思ったことをそのままいうしかできなくなった。

固定された位置からでもあたしは腰を振る。

それがまた聡次郎さんの刺激になって、膣内でふくれたのを感じた。

「あー。あ、きもちいい」

「んぁ!は、!きもちい!!」

「もっと?もっとしてほしいの?」

「んぃあ!もっとして、もっとっ…!!」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。