ラブラブ

大好きなネコとドSな彼

あたしたちは汗が流れるほどの体力を使って、腰を激しく使う。

もうこれほどにないくらいの快楽に、あたしたちは見事のいきおいで感じ合う。

そのうちあたしの中がぐあっとこみあげてきた。

 

「みかこっいくの??急に締まりが……っ」

「いっちゃ…うよぉ!!!!っあ!聡次郎さ…っいっちゃううう!!!!」

「ならもっと…」

そういった聡次郎さんは、あたしの両方の胸の尖端をつまんだ。

「いあ!!!!」

「痛い?」

「うぅ、ん…きもちい…!」

「ほらおいで」

聡次郎さんはあたしの体を曲げて肌と肌がくっつくようにし、抱きしめてくれた。

胸の尖端せんたんはしっかりつまんだまま。

親指と人差し指で、つまんでははじいて、つまんでははじいて。

それを繰り返ししてくれる。

これがかなり気持ちがいい。

激しくなるあたしの喘ぎに心配してくれてか、

ディープキスで舌をかまないように、と気を遣ってくれた。

 

大量分泌している唾液は互いに呑み込み、苦しくなりながらも幸せをかみしめる。

あたしは聡次郎さんと出会えて幸せ、

そばにいることを許してくれて幸せ、

聡次郎さんにはすべてもらってる。

だから、答えたくもなる。

どうしたらあたしの聡次郎さんへの気持ちは…

どのように答えたら聡次郎さんは喜んで受け入れてくれるかな?

直接聞いてもいいけど…

そうだね、聞いてみたいな。

なんて言ってくれるだろうか。

そう考えているうちに絶頂に向かっていたあたしは、激しく喘いでいた。

 

「ぃあ!そっ…じ…もうだめぇえ…!!」

「どおりで、締まりが、きつく…俺もイキそうだな…っ」

「い、…っっああああぁぁぁぁあぁ!!!!!」

「いきそ…いくっ…あぁは、いく…!!!」

かなりの体力消費しての今回のセックスは、二人でイケたのでうれしかった。

あたしたちは肩で呼吸しあう。

そしてあたしを抱きしめるとすぐにキスをくれた。

「…好きだよ、みかこ」

そう言ってはまたキスをくれた。

その時のあたしは、あまりの激しさに気を失っていたので、

「好き」

という言葉を聞き逃した。

けど

目を覚ましたらきっとまたキスをくれるんだよね。

信じてる。

だから

大好き。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。